2010年08月28日

DOING移転リニューアルオープンのお知らせ☆

もうご存知だと思いますが、この度DOINGは、来月の9月3日にリニューアルオープン致します!!

マイミクさんには、一通一通mixiを通してメッセージか直接携帯にメールを送らせてもらったのですが、URLを貼り付けてるので、フィルターの関係で、もし届いてない方がいらっしゃいましたら申し訳ございません。

送らせてもらった内容はこちらです!



<ここから>
先日日記で、お知らせいたしました移転ですが・・・
日程が決まりましたのでお知らせいたしますね♪
また、今のお店と営業時間・休日を変更いたしますので、お間違いなきようお願いします。


-----------------------------------------------------------------

Party & Dining cafe 「DOING」

9月3日(金)〜 移転リニューアルオープン!!

広島市中区三川町5-15 山崎ビル2F
(中央通りの愛媛銀行から入って並木通りに行く手前左側眼鏡屋さんの上です♪)
(並木通りからですと、並木のサンクスを左に入って右手になります♪)

http://www.google.co.jp/m/local?guid=on&site=local&ie=Shift_JIS&q=%92%86%8b%e6%8eO%90%ec%92%ac5-15

営業時間:日〜木曜 17:30〜翌2:00(フードLO翌1:00・ドリンクLO翌1:30)
      金・土曜 17:30〜翌3:00(フードLO翌2:00・ドリンクLO翌2:30)

休 日 :月曜日

-----------------------------------------------------------------


現在の場所での営業は、8月31日(火)までです。
準備期間がないので心配ですが、突貫工事で間に合わせます!

移転後のお店は、今のほぼ倍の広さ♪
ですが、今の良さはそのまま残しますのでご安心を!

これで・・・
安心してお店に来ていただけると思います♪

どうぞこれからのDOINGに期待してください!

何分急な話ゆえ、ご案内をメールでさせて頂いたことをご容赦ください。

<ここまで>


皆様のたくさんの温かいお言葉にとても感謝しております。

スタッフ一同力を合わせて、今以上のお店を必ず築いて参りますので、今後もよろしくお願いします!!

今までのたくさんの想い出と共に移転致します!!
posted by しきや at 10:17| 広島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | お店のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

お盆休み☆

昨日・今日と二日間お盆休みをいただきました。

一年に数回の連休★
この二日間、休みにしかできないことをしっかりさせてもらいました♪

昨日は能美のおばあちゃん家に日帰りですが、遊びに行きました。
一年に一度、お盆にしか帰ることができなくて申し訳ないです↓↓
お昼ごはんを一緒に食べて、おばあちゃんも嬉しそうだったのでよかったです♪
少しはおばあちゃん孝行できたかな?

なかなか会えないけど、元気で楽しく生活して、しっかり働いて安心させてあげることが一番の孝行だと思うので、もっともっと頑張ろうと思います♪


今日は仕事したり、お店で必要な物を買いに行ったりしました。
あと、やっと古くて今にも壊れそうだった携帯を買い換えました★★

久しぶりに新品^^
無駄に嬉しい♪特に携帯にこだわりはないので、店員さんのオススメするものを買いました♪
意外と安く買えてラッキー。店員のマイミクさんありがとうございます!
これで壊れる心配がなくなって一安心です★☆


今さっきは、久しぶりに銭湯へ行ってリフレッシュしてきました♪
たまにはやっぱりいいですね^^


スケジュール見ると明日から移転の準備で大忙しですが、とても楽しくてワクワクしてます♪
皆さんの期待を裏切らないお店作りを必ずしますので、お楽しみに☆


ではでは、また明日からも元気いっぱい営業開始です♪
残り今の店舗で営業は12日・・・
精一杯頑張ります!

posted by しきや at 20:27| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月10日

DOING移転のお知らせ(1)

こんにちは!
オーナー(親父)の日記やコミュニティのトピックをご覧になられた方はご存知だと思いますが、この度来月の9月にDOINGを移転することにしました。


少し前から計画しており、やっといい物件が見つかったので思い切って決断しました!

19歳の頃に流川という街に恐れながら、今のお店に入って約3年と半年。
思い返すと色々なことがあり、正直少し寂しい気持ちもあります★

けど、周りのクラブのことや治安の悪さでお客様に大変ご迷惑をおかけしてましたし、もっと広いところに行って、今以上にお客様に喜んで頂けることがしたいと思い、オーナーとも話し合って移転をすることにしました。


もちろん移転ですので、今のDOINGの良さは無くさずにこれからも皆さんが元気になって、喜んで頂けるお店作りに励んで参ります!

さらにパワーアップするDOINGにご期待ください♪

移転先:広島市中区三川町5-15 山崎ビル2F
(中央通りの愛媛銀行から入って並木通りに行く途中です)


日付や営業時間等はまた後日ご連絡させて頂きます♪


今の場所でのDOINGはあと半月ですが、たくさんの想い出の詰まった場所で、もう少し皆様と楽しい時間を過ごしたいと思います★
posted by しきや at 14:45| 広島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | お店のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

四季やの「う巻き」☆

昨日頂きました(^o^)/

系列店四季やの新メニュー「う巻き」☆
今の時期にぴったりですね〜!

出しまきの中にウナギが\(≧▽≦)丿

向こうのスタッフけんが作って持って来てくれました!

さすが出しまきが得意なだけある♪
綺麗に真ん中にウナギが(^O^)

最高に美味しかったよ!ありがとう☆

食べたい方はぜひ四季やへ♪
宣伝になってすみませ〜ん!笑
ラベル:う巻き 四季や
posted by しきや at 14:35| 広島 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | お店のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

早く寝ないと^^

今日はお休みでした。

朝から母校の野球の応援に行ってきました!
結果は残念だったけど、久しぶりの生高校野球☆
いろいろ思い出してやっぱりよかったです!
観るたびにもっとやっとけばよかったと後悔ばかり(笑)みんな思うことなんだろうな^^


夕方からは街へ・・・

ぶらぶら買い物して、夜はビアガーデン!!
今年初!人生2回目♪
意外と風が気持ちよくて涼しかったです☆

外で飲むビールは美味しく感じますね!
あの開放感はたまりません♪お酒も会話も最高でした!
料理はビアガーデンには求めません(笑)

隣の席に偶然先輩が居たのには焦りましたが・・・。

休日満喫できてリフレッシュしました!


明日から7月ラスト一週間♪
暑さを楽しみながら張り切っていこうと思います^^
やっぱり夏は最高だ!

お休みなさ〜い☆★
posted by しきや at 01:29| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

推しメン。

またまたお客様との会話から・・・(笑)

「推しメン」 この言葉ご存知ですか??

わかる人にはわかるんですかね〜??
僕はサッパリわかりませんでした。

そう、推しメンとは今超人気の「AKB48」の中の自分の一番推すメンバーのことだそうです(笑)
なんだそれ?
昨日初めて聞いて、世間の話題についていけてないと焦りを感じました^^

そもそもAKB48のメンバー誰も知らない↓↓
最近すごく人気があって、テレビでもよく観るし、街を歩いてもその文字が何かにつき目に入ってきますが。

時代に取り残される!って思ってさっき色々ネットで調べてみました。

メンバー多すぎて見るの途中で放棄。
A・K・Bって何か3つにわかれてました(笑)
しかも人気の総選挙ってのもあるらしいです。知らないことだらけ・・・。

何かすごいな〜。
自分も早く「推しメン」見つけないと!!笑

皆さんの「推しメン」は??

関係ないけど、個人的に今は木村カエラがブームです★★
今日もアルバム聞いて出勤〜♪


色々全く知らなかったので、時代に取り残されないように頑張ってついていこう(笑)


今日は日曜日ですが、連休の関係で1時まで営業しておりますので、流川に来られたらぜひ寄ってくださいね♪♪

では!
posted by しきや at 16:20| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

動いた!遊んだ♪

今日はお休みでした。

今日はちょっと前に作った野球チーム「チームメルセ♪」初始動〜!
雨が心配されたけど、起きたら天気が良いことにびっくり^^
雨男なのに・・・奇跡です♪やりたい気持ちが伝わりました!!

夕方から河川敷で約3時間♪
キャッチボール・ノック・トスバッティング・ハーフバッティングをしました♪

久しぶりの野球・・・最高に楽しかった★
こんなに野球を楽しめたの何年ぶりかな??やっぱりスポーツは見るよりやるもんです^^

高校野球児が多いので、それなりに強くなりそう♪
これから楽しみ!!試合がしたい(笑)
早く次の計画立てないとな!


夜は街へ飲みに・・・。

一軒目「カフェスパイス」
前回行った時は、飲むだけだったので初めてしっかり食事をしました。
かなり参考になるメニューがあったり、色々勉強になりました。
早速実行ですね^^
雰囲気・メニュー構成、女性に人気があり、流行る理由がわかります。
うちと似た雰囲気のお店なので、色々参考になります★☆

2軒目は「BAR NSB」お客さんのお店♪
いつもと逆の立場で面白かった☆ショットバーなのでこちらも色々観察してきました(笑)

3件目はちょっと贅沢な大人のお店「BAR YOSHIDA」☆
まだまだ自分には早いかもしれないけど、内装からすごいお洒落で格好いい!マスターも素敵な方でした。
美味しいカクテルも頂いて、レシピまで教えてもらったし↑↑
お店で活かします!

今日は色々回って、また良い体験ができました!

野球で疲れてたからかなり酔いましたが↓↓
めっちゃ眠い。
しかも明日は早起きして、朝から勉強会へ・・・

動いて遊んで学んで。

また明日から新しい一週間張り切っていきま〜す^^
ではではお休みなさい♪
posted by しきや at 01:37| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月30日

来たな!夏!!

昨日はサッカーの日本代表に感動しました^^

営業中だったので、リアルタイムで観れなかったですが、新聞や今朝のニュースを観て感動しました!!

仲間ってやっぱりいいですね★素晴らしい!!
スポーツLOVE★笑


夏、スポーツと言えば高校野球!!
あと少しで予選が始まりますね♪♪

個人的にはW杯よりももっともっと楽しみです^^
今年もいろんなドラマがあるのかな〜??

もう高校卒業して4年も経ってるし・・・早いな!
自分自身は後悔しかない高校野球だったな〜。
でも、その時に出会った仲間は一生の宝です★今でも仲間が居るから頑張れます♪♪

高校野球児の皆さん、素敵な仲間と共に最高の夏にしてください!!笑(何様??^^)


とりあえず・・・
母校なんとしてでも甲子園へ!!頼むよ(笑)
予定合えば誰か一緒に応援行きましょう↑↑

夏本番の前に、早くこのイライラする湿気を解消してほしいです。
梅雨明けしろ〜。


今日は6月ラスト張り切っていきま〜す^^
posted by しきや at 14:56| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

24時間眠たい(笑)

最近に始まったことではないですが^^
昨日は原付運転しながら寝てて、事故寸前でした↓↓
気を引き締めないと・・・。


今日はお休みでした。
昨日帰るのが遅かったので、寝たらもったいないと思ってたんですが、眠気には勝てずに爆睡。

目覚ましに気づかず、起きたの12時半。
休みが半分無くなってかなり凹みました(笑)


夕方から予定があったので、それまで仕事してカフェに。
さすが雨男。土砂降りでしたね。
ケーキを食べ帰宅。行きたかったお店が閉まってて残念でした↓↓

夜は久しぶりに家でご飯。
父の日に博多に行ってたので、代わりに今日親父と久しぶりにお酒を飲みました。
家族全員であーだこーだ言いながら・・・。


気持ちよく酔っ払いました!
でも、朝よく寝たからまだ目が冴えてます♪
今からW杯のドイツ対イングランド観戦します^^
どっち勝つかな〜?笑

ではでは・・・
また明日から張り切っていきま〜す★
posted by しきや at 23:05| 広島 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

コーヒータイム

出勤前にホッと一息(笑)
今日も今から頑張るかな!

朝のビリーと食事で毎日リフレッシュしてます^^

自分をコントロール♪♪
あまり気張らずに・・・。

今から原付で出発〜☆★
posted by しきや at 15:06| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

