2009年06月13日

変わり焼酎入荷!

今日はちょっとお知らせ・オススメの案内で〜すわーい(嬉しい顔)

昨日宮崎から面白い焼酎を仕入れましたるんるん

1.「色の変わる焼酎」

2.「色のついた焼酎」


1.「色の変わる焼酎」は普通に注ぐとオレンジ色した焼酎。

水割りやお湯割りにして、水を注ぐとピンク色に色が変わってきます手(チョキ)

鮮やかで綺麗ひらめき
味も、もちろん美味しい芋焼酎ですが、見た目にも感動できる焼酎ですグッド(上向き矢印)


2.「色のついた焼酎」は綺麗な透き通ったブルー色した焼酎。

この季節にぴったりな色ですぴかぴか(新しい)
沖縄の海みたい(笑)


この2つのちょっと変わった焼酎いかがですか??

話題にもなるし、見た目にも楽しんでもらえると思いますexclamation


画像も近々アップしますのでお楽しみに〜るんるん




それから・・・今日の営業は申し訳ございません!!
19時から22時まで貸切になりますので、22時以降たくさんのご来店お待ちしてま〜す手(チョキ)
(いやらしい?!笑)



posted by しきや at 14:48| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

広島の夜は・・・

kaku.jpg
「広島の夜はハイボールに始まる」
こんなCMが最近流れてますよねグッド(上向き矢印)

うちのお店でも今、オススメしております。
「角ハイボール」ひらめき
お客様で見られたほとんどの方が、懐かしいexclamation×2
と言われます(笑)

昔よく飲まれてたウィスキーみたいですね手(グー)
そういえば、この瓶を見るとおじいちゃん思い出すよなあわーい(嬉しい顔)
よく家に置いてあったような・・・

ウィスキーなんですが、レモンを搾って炭酸で割りますので、すごくさっぱりして、飲みやすいカクテル感覚で楽しめるお酒です手(チョキ)

駆けつけ最初の一杯にいかがですかー(長音記号2)??わーい(嬉しい顔)
タグ:お酒
posted by しきや at 12:17| 広島 | Comment(2) | TrackBack(0) | お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

