2010年07月18日

推しメン。

またまたお客様との会話から・・・(笑)

「推しメン」 この言葉ご存知ですか??

わかる人にはわかるんですかね〜??
僕はサッパリわかりませんでした。

そう、推しメンとは今超人気の「AKB48」の中の自分の一番推すメンバーのことだそうです(笑)
なんだそれ?
昨日初めて聞いて、世間の話題についていけてないと焦りを感じました^^

そもそもAKB48のメンバー誰も知らない↓↓
最近すごく人気があって、テレビでもよく観るし、街を歩いてもその文字が何かにつき目に入ってきますが。

時代に取り残される!って思ってさっき色々ネットで調べてみました。

メンバー多すぎて見るの途中で放棄。
A・K・Bって何か3つにわかれてました(笑)
しかも人気の総選挙ってのもあるらしいです。知らないことだらけ・・・。

何かすごいな〜。
自分も早く「推しメン」見つけないと!!笑

皆さんの「推しメン」は??

関係ないけど、個人的に今は木村カエラがブームです★★
今日もアルバム聞いて出勤〜♪


色々全く知らなかったので、時代に取り残されないように頑張ってついていこう(笑)


今日は日曜日ですが、連休の関係で1時まで営業しておりますので、流川に来られたらぜひ寄ってくださいね♪♪

では!
posted by しきや at 16:20| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月30日

来たな!夏!!

昨日はサッカーの日本代表に感動しました^^

営業中だったので、リアルタイムで観れなかったですが、新聞や今朝のニュースを観て感動しました!!

仲間ってやっぱりいいですね★素晴らしい!!
スポーツLOVE★笑


夏、スポーツと言えば高校野球!!
あと少しで予選が始まりますね♪♪

個人的にはW杯よりももっともっと楽しみです^^
今年もいろんなドラマがあるのかな〜??

もう高校卒業して4年も経ってるし・・・早いな!
自分自身は後悔しかない高校野球だったな〜。
でも、その時に出会った仲間は一生の宝です★今でも仲間が居るから頑張れます♪♪

高校野球児の皆さん、素敵な仲間と共に最高の夏にしてください!!笑(何様??^^)


とりあえず・・・
母校なんとしてでも甲子園へ!!頼むよ(笑)
予定合えば誰か一緒に応援行きましょう↑↑

夏本番の前に、早くこのイライラする湿気を解消してほしいです。
梅雨明けしろ〜。


今日は6月ラスト張り切っていきま〜す^^
posted by しきや at 14:56| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

コーヒータイム

出勤前にホッと一息(笑)
今日も今から頑張るかな!

朝のビリーと食事で毎日リフレッシュしてます^^

自分をコントロール♪♪
あまり気張らずに・・・。

今から原付で出発〜☆★
posted by しきや at 15:06| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

まずは目の前のことから・・・

最近、あれもこれも考えすぎる!!

結局何においても中途半端になりがち。
あれもしたい!これもしたい!が、
あれもしないと。これもしないとって自分を自分で追い込むばっかり(笑)

先を読んだり、先のことも考えて行動しないといけないけど、まずは目の前のことから。

仕事にしても人間関係にしても全てにおいて。

まずは目の前のことから全力で取り組んで、その積み重ねが次に繋がると思って。
何考えてるからわからないって言われることがあるので↓↓


よく、もっと遊び心持てって色んな方に言われます。
神経質になり過ぎず、気楽に自分のペースでやっていこうかな^^

あまりにマイペースで迷惑をかけたらいけないですが(笑)


とりあえず、今日も一日明るく楽しく働いて、一人でも多くの方を元気に笑顔にしようと思います♪♪

今日は最初系列の「四季や」にヘルプで入るのでやや緊張気味^^

今日もたくさんのご来店お待ちしていま〜す↑↑
posted by しきや at 14:21| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月31日

特別な一ヶ月☆

今日で5月も終わりですね!
本当に一ヶ月ってあっという間だなあ・・・。

今年の5月は自分にとって、素晴らしく特別な良い一ヶ月だったな。

休みの日もほとんど朝から一日中動き回って、たくさん良い想い出ができたし。

色んな経験をしていく中で、また一つ勉強できたし、成長できたかなと・・・。
変わらないといけない!ってきっかけをくれたことに感謝!

来月はもっと楽しくするぞ♪


来月は嫌〜な梅雨の季節です!
雨男の自分の季節(笑)

何か良いことありそうな予感?!^^

そろそろ暑くなって、大好きな季節も来るし♪
仕事にプライベートに来月はもっと充実させま〜す☆

野球もいい加減グランド借りて、練習始めないとな(笑)
昨日はメルセ4人組でバッティングセンターへ行って、自主トレバッチリです!

皆様、来月からもよろしくお願いします^^
posted by しきや at 14:24| 広島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

少しずつ。

先日の日曜日は母の日。
その日は、母も朝からパートだし、会社の歓迎会もあったし、な〜んにも変わらない日曜日でした。(朝から遊び呆けてました↓↓)

マイミクさんの日記やお客さんの話を聞いてびっくり。
たくさんの親孝行・・・日記を読ませてもらって感動しました☆

あまり深く考えてなかった自分が情けなく思えました。


母は、週に5〜6日朝から夕方までパートに行って、週末の忙しい日は夕方から24時頃までお店の厨房の手伝いへ来てくれてます。

3年半前にお店を始めてから、一番働いてくれてるのは間違いなく母です。

2号店もできて、会社にもなって、毎日楽しく働けてるのは母のお陰だなと改めて感じてます。


頭でわかっていながら、ついいつも甘えてしまいます。
もっと家族みんなで家のことを手伝ってあげないといけませんね☆

特別に何かをするより、毎日のお手伝いが一番の恩返しなのかも。


毎年お花を贈ってるんですが、今年はお花はすぐ枯らすので他のプレゼントがいいらしいです(笑)

いつか予定の合う休みの日に一緒に買い物へ行こうと思います。今年は兄妹でプレゼント☆


これからもきっとたくさん甘えて迷惑かけるでしょうが、少しずつ恩返ししていこうと思います。


でも、やっぱり一番の恩返しは、お店をもっともっと盛り上げて、母に家でゆっくりしてもらえるようにすることだと思ってます!


親父やスタッフ、バイトの方みんなの力を併せて、これからどんどん良いお店作りに励んでいきます☆


男ならやるしかありませんね!!
燃えてきます(笑)
posted by しきや at 13:28| 広島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月30日

衰え。

先日久し振りに家で筋トレをしました☆

腕立てと腹筋(*^−')ノ

最近明らかに筋肉が落ちてきたので、まずいと思って。

腹筋は少しですが、毎日やってるので大丈夫♪

問題は腕立て。
全然下まで曲げれません。
深く曲げるとしんどい↓↓

元々腕力は無いですが、さらにひどいことになってました(>_<)
大ショックです!!

しばらく筋肉痛も続くし…

それ以来妥協して腕立てしてません(笑)
たいぎ〜。

やっぱり腕立て嫌い↓↓
腹筋だけでいいやo(^-^)o

こうして妥協してどんどん衰えていくんだろうなあ…

ブヨブヨにならないよう気をつけないといけませんね(ToT)

ビリーズブートキャンプを3ヵ月続けてた、体力と気合いが懐かしいです(笑)

出会ったら妥協するなと叱ってください!
少しはやる気が出るかもしれないので♪

ではでは〜。
posted by しきや at 12:18| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

前歯。

僕は比較的出っ歯なほうです(笑)

もともと少し出てるほうでしたが、高校のときに打球が口に直撃して、前歯が4本ぐらぐら・・・何本か神経が死んでるみたいです。

唇ドナルドダックみたいになってたのが懐かしい^^
その頃からますます出っ歯になりました↓↓

あるお客様からはガチャピンって言われてました。失礼な!!笑


それから前歯が常に微妙にぐらぐらしてて弱いので、前歯でものが噛めません(笑)


それなのに、先日無理してかちかちのアイスを前歯で食べました。
いつも前歯は避けるのに、何故かその日は前歯の強さを確認したくて★★

結果は・・・
やっぱり痛かったです。前歯出てるだけで、使い物になりません^^

前歯2本は避けて物を噛む癖はついてるので、やっぱり今後も物を噛むときは、前歯を避けようと再確認できました。

何かよ〜わからん日記ですみません↓↓
ネタがなかったのです(笑)


今週から連休に入る方も多いみたいですね!

GWの営業は・・・
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=52247508&comm_id=1711122

GWは4日まで休まず営業しております♪
今日から気合い入れて頑張ります!!

皆さんも最高のGWにしてくださいね!!
それではまた〜!
ラベル:前歯 GW アイス
posted by しきや at 14:07| 広島 | Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

ギリギリまでやる気が出ない

久しぶりの日記です☆
皆様こんばんは♪元気ですか〜??

自分はこの前久しぶりにパーマをかけて、毎日セットの難しさに苦戦しています^^

最近は、色々やることが多くてなかなか日記更新できず↓↓
毎日時間が足りない(笑)

久しぶりなので、ちょっとだらだら書かせてください。
読んでいただけると嬉しいです^^



今日はお休みでした。
特に予定がなかったので、日頃できない事務仕事や5月から一部リニューアルするメニューの作成をしてました。

あと、自分の部屋と家の台所・廊下・玄関の大掃除も久しぶりにしました。
掃除はやりだすと止まらない(笑)
はりきりすぎたな。やっぱり身の回りは綺麗にしないといけませんよね。

仕事など、全ての生活に影響するような気がしてます☆
もっとマメに掃除するようにしようと思います♪
目標週一!!(絶対続かない↓↓)


掃除に時間がかかり過ぎて、やろうと思ってたメニューの作成・結婚式で友人代表の挨拶を頼まれたので、その内容を決めようと思ってたのですが、結局ほとんど進まず・・・
今もやる気は起きません(笑)

どっちも時間はもう無いのに↓↓

来週があるからいっかって思って、もう寝ようと思ってます^^
ギリギリになって苦しむのはわかってるのに。
まあどうにかなるかな☆★人間そんなものですよね!


また、休みの日くらい運動しようって心がけてるのですが、結局今日も何もせず・・・
やったのは、毎日の日課の柔軟体操とちょっと腹筋くらい(笑)
最近絶対やばいことになってます。

早く野球がやりたい!!グランド取れないかなあ・・・
チームのみんなごめんなさい。
みんなでやる時動けるように、自主トレしとかないと♪
楽しみです!!


だらだらとわけわからない日記になりました。
特に内容がない↓↓

もう眠いのでおしゃれイズムでも観ながら寝ようと思います★


皆様、明日からもまた一週間頑張りましょう!!
GWはもう近いですよ〜(笑)


では、お休みなさ〜い♪

ラベル:休み 掃除 野球
posted by しきや at 22:39| 広島 | Comment(4) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

卒業アルバム★

今日棚の整理してたら、目に止まりました。

懐かしい〜☆
ちょうど4年前か…

同級生はみんな大学も卒業して、22歳♪23になった人もいるのか。
大人になっていくな〜。

アルバム見てるとつい笑いが…
野球部の仲間はみんな坊主頭だから今とは全然イメージ違う(笑)
眉毛も太い\(≧▽≦)丿
自分も自分の顔に「キモいっ」って突っ込みました(^O^)

当時好きだった子の写真も見ながらニヤニヤし…(変態)、一番弾けてたな〜と想い出に浸ってました。


最近変に大人ぶり過ぎなのかも。
もっと若々しく(笑)
無邪気に弾けていこうや!

社会人として、常識の範囲内でワヤしたいと思います(^o^)/
いつも思うのに、なかなかできないチキンなんですが↓↓


今年度の新たな目標…

ということで、まずは彼女を作るぞ〜!!!!

最近癒しが欲しくてたまりません…
誰かに甘えたい今日この頃…

今日はまた何か寒い!寒いのは僕の心だけにしてください(ToT)
面倒くさ〜(笑)



前回の日記は失礼しました。温かいコメントやメール嬉しかったです!
ちょっと自分自信に言い聞かせたくて日記にしました。
変わらず全然元気ですので、またいつも通りおちょくってくださいね(笑)

アルバム.jpg
posted by しきや at 16:28| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

ファッションセンス☆

全くありません(笑)

最近遊びに行くときの服めっちゃ困ります・・・
自分の服、ほとんどサイズ大きい。何でそのサイズを買ったのかわからない↓↓
その時点でセンス無し。


周りにはお洒落さんがたくさん♪
和弥兄さんやばい^^すっごいお洒落♪男から見ても惚れますね↑↑
バイトの人たちもそれぞれ違ってお洒落☆

池ちゃん、けんちゃんそれぞれ独特♪
格好いい↑↑

身内のこと褒めてすみません。イケメン揃いのメルセ(笑)
彼らの影響で、お洒落に気を遣うようになってます!足を引っ張らないようにしないと!!(親子揃ってよ!おやじ^^)
いい傾向☆

ずっと丸坊主でジャージ♪知識もないですからね〜。
今みんなに聞きながら勉強中です。

真似してもそれぞれタイプがあるみたいだから、自分に似合ったファッションを・・・


和弥さんにお店いくつか聞いたし、買い物行ってみよ^^
メルセのみんなみたいにお洒落になるぞ〜!

とりあえずサイズを間違えるという、初歩的なミスは無くします(笑)


何かあれば、何でもアドバイスください♪
同時に香水も勉強中〜。
もちろん、外見だけでは意味がないので、中身も勉強中〜。

進化していきまーす!
では!


スタッフブログもよかったら覗いてくださいね♪
「DOING」
http://doing-blog.seesaa.net/

「四季や」
http://shikiya-blog.seesaa.net/

posted by しきや at 14:19| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

twitter(ついったー)始めました〜♪

最近始めました〜♪

以前からお客様に勧められてたのですが、よく理解できてなくて今となってしまいました↓↓

いつもすぐ教えてくださるのにすみません(笑)

mixiボイスが始まってやっと理解できるようになりまして・・・

皆さんはご存知ですか??

やってる方はぜひフォローし合いましょ^^

アカウント「chibishikiya」でやってます♪

https://twitter.com/chibishikiya

よろしくお願いします☆★
ラベル:twitter
posted by しきや at 18:28| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

幸せな環境。

昨日3日は毎年恒例の、広商野球部の同期会♪

今年は例年より少なめで29名でした。
毎年お店でやってくれてありがたい☆☆

いつになっても集まれば当時の部室の雰囲気そのまま(笑)
大騒ぎ^^
何故か2回も校歌歌うし♪
やっぱりみんな母校が大好きなんでしょうね!
最高の時間でした!

来年からみんな大学を卒業してそれぞれの道へ・・・
いつまでも共に頑張っていきたいです☆


昨日はその入れ替わりで、今度は中学の時の野球チームの「広島鯉城」のメンバーが来てくれました。

この前同期の松下がプロ野球選手になったので、その松下のパーティーの2次会でした♪

パーティーに行きたかったけど、仕事だから断念。
母に話を聞いたのですが、すごく感動的な素敵なパーティーだったようです☆★

プロになる松下もお店に来てくれて、少しだけどみんなと話できてよかったです♪

こっちのメンバーはかなり懐かしかったな〜。

嬉しげに松下とも写真撮ったし↑↑
一生の宝物ができました♪

これからがスタートで大変なことが多いと思うけど、何とか頑張って一軍で活躍してほしいです!!
絶対活躍してくれると信じてます★☆

これからは完全に西武ファンですね(笑)
もちろん地元カープは別ですが。(反感かったらいけないので^^)


こんな感じで中学・高校と共に野球をしてきた仲間がたくさん来てくれた一日でした。

「しきや、しきや」とたくさんみんなから声をかけてもらえて、本当に自分は幸せ者だと感じた一日でもありました。

野球をやってきてよかった!

出会った全ての仲間に感謝♪
一生の財産です!


2010年最高のスタートが切れてます^^
何かまだ一人で興奮してます(笑)

そろそろ支度しないといけないのに・・・
もう少しだけ余韻に浸って、今日も頑張りまーす↑↑

posted by しきや at 16:19| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

改善。

今日はお休み〜♪
この週末はお陰で大忙しでした^^
たくさんのお客様に感謝☆★

臨時に一人バイトで入ってもらってたので、バタバタしましたが、いつもの忙しい週末よりご迷惑をおかけすることは少なかったかな?

自己満足だったら申し訳ないのですが・・・

やっぱり体制を整えることは大切だと感じた二日間でした♪


今日は今、EXILEのCD聞きながらパソコンつついてます・・・
やっぱり歌声最高♪
学生の頃から大好きなんですよね〜^^
思わず大熱唱★☆

今日は会社の忘年会があるので、2次会はカラオケで決まりかな?!笑

和弥兄さん、一緒にザエル歌いましょう^^

四季やのバイトの子と合わせて合同でやるので楽しみなんです☆
今日の目標は潰れず元気に帰宅です(笑)


話変わって・・・

最近よくお店で顔色悪い・くま怖い・不健康そうって言われます。

昨日も「老け込んだ」と。

まだ21なんですが(笑)

決まって、生活リズム・食生活を指摘されます↓↓

自分の中では元気だし、健康なので全く気にしてなかったんですが、そろそろ気にしようかと思い始めました♪

水分をあまり取らないので、意識して飲み、お菓子はほどほどにお米を食べる☆

つやつやの顔目指します。くま消しコンシーラが必要なくなるくらい(笑)

疲れた顔でカウンターに立っても皆さんを元気にできませんしね↑↑
つやつやになれば何かいいことあるかも(笑)


冗談で言ってるのかもしれませんが、自分改善します♪

といいながら、さっきチーズケーキ食べたんですけどね(笑)
我慢はせず、ほどほどに。ほどほどならいいですよね?!


今日は今から弟の野球の特訓!!
運動♪運動♪


書いててよくわからない日記になってしまった・・・
失礼しました。


今日も一日楽しむぞ〜!!








ラベル:独り言 改善 変化
posted by しきや at 14:38| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

熱苦しい兄。

今日は、朝早くから三次へ・・・
いとこのサッカーの試合の応援に行ってきました。
可愛いいとこの頑張る姿に癒されました♪
三次ワイナリーにも行って、楽しい一日の日記を書こうと思ってたんですが・・・


今日は夕方から親父と弟が野球の練習をする予定でした。
それを聞いてたので、一緒に指導しようと三次から帰って張り切って野球ができる格好に着替えてました。

でも、弟帰ってきません。
結局外も暗くなり、弟が帰ってきたの18時過ぎ。

15時に親父が帰って来いと言ってたのに・・・
ありえません。

普段なら別に何も思いませんが、もう高校まで時間がないこの時期。

ただでさえ、自分や兄とは違って中学まで軟式野球。
ボールも硬球に変わって、練習も厳しくなるのに・・・

自覚あるのか?
本当にがっかりしました。

今の弟の行動見ててやる気が全く感じられません↓↓
親父が練習するって言ったのに、帰って来ないなんて我が家ではありえないこと。

勉強に野球の練習に大変だと思うけど、今しかできないこと。

弟には難しいことかもしれないけど、「甲子園に出たい」という夢があるなら、やって当然。

別に無理やりやらせるつもりは親父もないはず。

弟のやる気の無さ、気合いが未だになかなか入ってないことにちょっと前からイライラしていて、さすがに今日は我慢できなくて自分の思いを伝えました。

うざい兄だと思うけど、弟にも同じように良い思いをしてもらいたいので。

後悔だらけの高校野球だったけど、それでも高校の3年間は自分の宝物。

後悔してない人のほうが少ないと思う。

今の自分があるのもあの3年間があったから。

どんなに辛くても乗り越えられる!


弟に語りながら、自分のことも想い出しちょっと熱くなってしまった(笑)

少しでも伝わったかな??

自己満足かもしれないけど、今日伝えられてよかった。

少しでも弟の頑張るきっかけになってくれれば。


頑張れ!なるし!

無駄に熱くなってしまう性格は親父譲りかな^^


暑苦しい日記ですみませんでした!




ラベル:独り言
posted by しきや at 19:51| 広島 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

大切なこと。

昨日は急遽、福山のおばあちゃん家に家族みんなで帰りました車(セダン)

親父がお世話になった、親戚のおじさんが遊びに来てるということで・・・

自分ら兄妹は、いとこの姉さんの結婚式に一度会っただけ。
その時は、みんな小さかったから記憶が無いのでほぼ初めましてでしたわーい(嬉しい顔)


すごく優しくて、ニコニコして、明るいおじさんひらめき

初めて話したけど、初めてじゃない気がしました。
何か近いものを感じたなぴかぴか(新しい)


夜はみんなでお酒を飲み、ご飯を食べて帰りました手(チョキ)
おじいちゃんもおじさん、親父もすごく楽しそうでしたビール
会いに帰ってよかったわーい(嬉しい顔)


実は前日まで、約束もあるし帰る気全くありませんでした。
おじさんが来てるから、みんなで会いに行こうと思わなかった自分が情けなく思いましたあせあせ(飛び散る汗)


おじさんに会えて本当によかったし、楽しかったひらめき
もう一度会いたいな手(グー)

今度は広島へ招待しよう(笑)


強引にみんなを連れて帰って、大切なことを気づかせてくれた親父にも感謝exclamation
昨日はとっても良い一日でした黒ハート
ラベル:独り言 日記
posted by しきや at 10:53| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

シルバーウィーク。

世間は昨日から??

昨日は連休の影響からか、ドタバタ大騒動どんっ(衝撃)

予約少なかったから心配してたけど、お陰様で予想以上に大盛況。
最高に楽しい一日でした手(チョキ)
ありがとうございますexclamation

まだまだご迷惑をおかけする所、失敗も多々あり反省ばかりです。

毎日3人で(週末は4人)で意見を出し合いながら、どうしたらもっと楽しんでもらえるのか?

自分達に足りないところは何か?

なかなか答えは出ないですが、
今自分達の考え付くことを一生懸命取り組んでいる状況ですグッド(上向き矢印)


自分の中で仕事に対する意識がここ数ヶ月で大幅に変わった気がしてます。

もっと考えてもっと悩んで、自分の思ったことを実行に移そう手(グー)
苦しいことから逃げたら駄目。
今をしっかり頑張れないと、
いつまでも頑張れない人間で終わると思う。

空回りしない程度に(笑)


今年で初のシルバーウィーク。
まったく動きが読めないですが、最終日23日以外は営業しております

〜営業のお知らせ〜

DOING

20、21、22日 18時〜ラスト(状況次第閉店です)

23日 お休み。

姉妹店、四季や

20、21、22日 17時30分〜24時(23時ラストオーダー)

23日 お休み。


メルセフーズ、スタッフ一同元気に楽しく働いてます^^

連休もたくさんのご来店お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
posted by しきや at 14:49| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

ファッションセンス。

ファッションセンスありません(笑)

そんなにお洒落に気を遣ったことがありませんでした。

夏はTシャツにジーパン。たまに重ね着わーい(嬉しい顔)

私服いまいちだとみんなから駄目出したらーっ(汗)

女性の意見は心に響きますもうやだ〜(悲しい顔)

周りにお洒落な方が多くて、お洒落に興味を持ち始めました♪


私服着るの最近恥ずかしい失恋
でも、人間見た目大切。気にすることはかなり重要グッド(上向き矢印)
特に見られるこの商売ひらめき(見てないって突っ込みはあとでして^^)

タンスの中の服見るけど、どう着こなしていいかわかりませんたらーっ(汗)

誰かコーディネートしてください(笑)

スタッフやお客さんにお洒落さんが多いので、その人たちと一緒に買い物に行こうかなるんるん

子供っぽい雰囲気はもう卒業だ〜exclamation×2
大人の雰囲気出したい手(チョキ)

いろいろ頑張りますふらふら
ラベル:独り言
posted by しきや at 13:30| 広島 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

やらかした。

またやっちゃった・・・

テレビ・電気つけっぱなしで寝てたがく〜(落胆した顔)

しかもパンツ一丁。

寒かった・・・
今朝から何かのど痛いたらーっ(汗)
鼻水も出るし、くしゃみも出るバッド(下向き矢印)

体調管理なってないですね〜。
大反省ふらふら

もう部屋に上がったらビデオ観ずに寝るようにします。
電気もすぐ消そうexclamation

「ブザービート」は毎日ご飯食べる前に10分ずつ観ていこう(笑)
それ以上観ると寝てしまうのであせあせ(飛び散る汗)


もううたた寝しませんわーい(嬉しい顔)
気をつけよう。
ラベル:独り言
posted by しきや at 16:24| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

はぶててます↓↓

昨日からパソコンのメールの接続がおかしいですもうやだ〜(悲しい顔)

メールを送受信してくれないあせあせ(飛び散る汗)
何か変なメールでも開いたっけ??

接続いろいろ調べてみるけど、機械音痴にはさっぱりわかりませんたらーっ(汗)

パソコンのメール繋がらないと非常に困るのに・・・

お客さんからの問い合わせにも答えられない↓

繋がらないお陰で他の仕事も進まないし・・・
くそ〜なんでじゃどんっ(衝撃)

今日もやっぱりできなかったがく〜(落胆した顔)

イライラする気持ちを落ち着かせないとパンチ

明日またチャレンジ!!

もしわかる人居たら教えてくださいわーい(嬉しい顔)
ラベル:独り言
posted by しきや at 16:04| 広島 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

