2010年02月12日

貴重な体験★

昨日は、祝日のためお店は休みでした。
でも朝から予定びっしり♪

親父と「四季や」の店長ぐっさんと朝から岡山へ・・・

親父と交流のある方が誘ってくださって、飲食を経営されてる社長さんのお話を聞かせてもらいました。

とても勉強になったし、良いお話でした。

いろんなお話をされる中で、一番強く言っておられたのは、やっぱり「人」が全ての仕事だということ。

最近ミーティングで親父もいつも言ってたことでした。

「人」対「人」・・・
それに尽きると。

流行ってるお店をやってる人は、全て良い人間だということも言っておられました。

「お店を通じて、人との出会いの中で人間力を磨きなさい。」
すごく重みがあり、納得のいくお言葉でした。

親父がいつも社員に伝えてたことを思い出しました。

これから今以上に、人との繋がり・出会いを大切にして、自己を磨いて、魅力的な人間を目指そうと思いました。


良いお話を聞いた後、倉庫や厨房を見学させてもらって、その社長のお店「福山甲羅」でお昼ご飯を頂きました☆

贅沢に蟹御膳(笑)幸せでした〜♪


その後、今度は福山の「壱の蔵」さんへお勉強をしに行きました。

鉄板を使ったお料理に、素敵な内装。
2階には落ち着いた雰囲気のBARと雰囲気抜群の個室がありました。

ここのお店の内装の創りには感動しました!
テーブル・イス・鏡などなど・・・素晴らしかったです☆★

いつかこんなお店ができたらな(笑)
夢が膨らむ〜↑↑

一通り見学させてもらって、少し食事をしました。

どのお料理もお洒落で手の込んだ物ばかりでした。
それでいて、鉄板を使うので提供が早い!
これまた勉強になりました。


昨日は、一日感動の連続でした。
お話も勉強になったし、実際にお店へ行って勉強できたこともたくさんありました。

他のスタッフにも勉強したことを伝えて、これからのお店作り・自分の人生に生かしていきたいと思います。

この歳からこんな貴重な経験ができて、とても幸せなことだと思います。
自分の今置かれてる環境に感謝して、これからも頑張っていこうと思います!


長々と失礼しました。

今日は週末金曜日だ!やるぞ〜!!
posted by しきや at 11:43| 広島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 食べ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

休日日記♪

今日は休み〜♪

昨日は最高に忙しくて、気分良い休日(笑)
ありがたいなあ↑↑

今朝は早起きして宮島へ・・・
最近スタッフやお客さんの中で宮島ブームです^^

雨が心配でしたが、何とかもってくれてよかった♪
寒かったけど、満喫してきました〜★

またよく歩いてよく食べた。

今日も人がかなり多くてびっくり!

流川もこれくらい毎日人が居れば(笑)

今日は神社参ったり、おみくじ引いたり、猿の芸を観たりしました。

おみくじは、「小吉」。微妙で面白くなかったです↓↓
何事においても今は我慢のときらしいです。
現状で一生懸命頑張りなさいと書いてありました。
とりあえず踏ん張り時みたいです^^


お土産屋さんでは「志望校絶対合格!」のしゃもじを見つけたので、願いの念も込めて弟に買って帰りました。

なるし頼むで!!笑


だらだらと食べながら歩いてたらあっという間に時間は経ちますね。
今回もちょっと時間が足りなかった・・・

また暖かくなったら宮島に行こう!

まだまだ宮島ブーム続きそうです★★
宮島トークしましょう(笑)


今日はまた今から地元で飲みます^^
寝ないように気をつけよう♪
posted by しきや at 18:52| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

初のうどん。

今日もくたびれた(笑)
今日は仕事じゃないんですけどね手(チョキ)


今日は祝日だから休みひらめき
早起きして、やることやって昼から出っ放しわーい(嬉しい顔)

いろんな所へ行きましたぴかぴか(新しい)

夜は山賊へ・・・

3回目の山賊レストラン
今回も連休最終日ということで、たくさんの人たらーっ(汗)
いつ行っても人気ですねexclamation

今回は、初めて山賊うどんを食べましたるんるん
うどんも旨いひらめき
みんなが勧める理由が分かりましたわーい(嬉しい顔)

山賊焼きはいつも通り旨い黒ハート
やっぱり肉最高〜。

山賊はやっぱり楽しい手(グー)
夜のドライブも盛り上がりますね手(チョキ)
広島からちょうど良い距離なんかな(笑)


う〜ん、楽しい一日が終わるとちょっと寂しくなります・・・

でもこういう気持ちの切り替えがあるから、毎日頑張れる気がする。

遊びも仕事も全力でexclamation×2
メリハリつけて、毎日を楽しく過ごさないと^^

来週は町内運動会もあるし・・・
流川地区として、みんなで出場してきますexclamation
地域の方と交流して、日頃の恩返しもしないとグッド(上向き矢印)

出るからには優勝目指してきます演劇

張り切り過ぎて、怪我しないよう気をつけよう(笑)

ラベル:うどん 山賊
posted by しきや at 00:51| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

シルバーウィークに乾杯。

昨日はず〜っとまったり。
連休中は様子見て閉店って告知してたし、24時過ぎ頃片付け始めようとした瞬間・・・

わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

一気に忙しくなりました(笑)

立て続けにご来店グッド(上向き矢印)
いや〜びっくりでした。でもよかったよかったひらめき
最後まで油断は禁物だと改めて感じました手(チョキ)


昨日は終わってからスタッフで飲みに行きましたビール

お店の名前は覚えてないのですが、ジャマイカ料理をメインとしたお店でしたレストラン

エキゾチックな世界料理をコンセプトにしてる、自分達のお店と似た系統・・・

いろいろ勉強になりました。

この造りのお店にこんなメニューというような意外な料理が印象的でしたわーい(嬉しい顔)


メニュー見てるといろいろ気になりすぎて、食べまくり(笑)
同業者バレバレあせあせ(飛び散る汗)

お腹空いてたから、夜中からがっつりパンチ
最近食欲止まりません手(パー)


みんなで普段の反省やこれからのこと、仕事とは関係ない話で語り合いました。

たまにはこうやって親睦図るのも大切ですねひらめき


今日は連休最後の営業・・・
昨日の勢いで今日も楽しみま〜すぴかぴか(新しい)
ラベル:ぐるめ 食べ歩き
posted by しきや at 13:14| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

チョ〜楽しい!!

昨日は初めて会社のみんなで飲み会ビール

18時に集合して、四季やの近くの「利久」で食事しましたレストラン

さすが同業者(笑)
細かいチェックをそれぞれ行いますわーい(嬉しい顔)
逆に普段はされてるんだろうな手(パー)

かなり喉が渇いてたのでビールが進む進むグッド(上向き矢印)
調子に乗って飛ばしすぎましたあせあせ(飛び散る汗)

ビールばかりでちょっと気持ち悪くなったけど、
何とか持ちこたえて2次会はみんなの希望により「カラオケ」カラオケ


久しぶりのカラオケるんるん
みんな酔ってるし弾けました〜右斜め上右斜め上
ノリノリ歌いまくり、笑いまくり手(チョキ)

自分もいい感じで歌ってたんですが、途中いきなり頭痛ががく〜(落胆した顔)
歌うとまわりますねバッド(下向き矢印)
急に気持ち悪くなってラスト1時間くらいはトイレと部屋の往復(笑)

またやってしまいましたどんっ(衝撃)
終わって顔真っ青と笑われながら解散。

自分と親父はタクシーで帰ったんですが、あとの新しく入ったメンバー3名。超元気わーい(嬉しい顔)
そこからどっか行ったみたいですパンチ

今日その話聞いてみようっとるんるん


今朝起きるとまだ気持ち悪くてたらーっ(汗)
親父はカラオケの途中からほとんど覚えてないらしいです失恋


スタッフが増えるって楽しいですねexclamation×2
親子揃って幸せな時間を過ごさせてもらいました手(チョキ)

これからもみんなで力を合わせて頑張るぞ〜手(グー)

次は忘年会かなexclamation&question

posted by しきや at 13:02| 広島 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

ホルモンキング!!

昨日は、ある尊敬する先輩とご飯を食べに行きましたレストラン

噂に聞いていた「ホルモンキング」で焼肉を食べながら、
ゆっくり色々なことを話しました手(チョキ)


若いうちから独立されて、今もいろんな職種の経営をされていますひらめき

その方のお話全てが勉強になります目
想いや考え方を聞けて、最高の時間でした晴れ

いつもすごく親身になって話も聞いてくれるし、
お話もしてくれますひらめき

まだまだ何もわかっていない若僧に・・・

嬉しいですねexclamation
成長して恩返ししないとなパンチ


まだまだお話したかったですが、遅い時間からだったのと
いつものことながら、すぐ酔っ払い体力が限界だったので、
早めに帰らせてもらいましたダッシュ(走り出すさま)

申し訳ないあせあせ(飛び散る汗)
もっともっとお酒強くなって、付き合えるようにならないと(笑)


帰ってお風呂入ったら、そのまま裸で朝でしたわーい(嬉しい顔)

ラベル:食べ歩き グルメ
posted by しきや at 11:30| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

お昼から贅沢♪

toresu.jpg
日曜日、書道展を鑑賞した後ランチへ・・・
お客さんのお店でもある、スペイン料理「トレス」へ行きましたレストラン

何食べても美味しい、自分の大好きなお店でするんるん
ランチは2回目ひらめき
この日は「牛肉のトマト煮」ぴかぴか(新しい)

肉好きの自分にはたまらない一品パンチ
めっちゃ軟らかくてとろけますわーい(嬉しい顔)
お昼から贅沢にもがつがつ食べちゃいました手(チョキ)

デザートまでついてるランチセットハートたち(複数ハート)
堪能して幸せでしたー(長音記号2)exclamation

トレスの皆さんいつもありがとう晴れ
ラベル:グルメ
posted by しきや at 12:39| 広島 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 食べ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

珍味かまぼこ練り製品♪

練り製品って何でこんなに美味しいんですかねexclamation&question手(チョキ)

先日お客さんからお土産で珍味かまぼこをたくさん頂きましたハートたち(複数ハート)
チーズねぎかま、サラミとたまご、ベーコン卵、海老が中に一尾丸々入ったかまぼこなどなど・・・
どれもやばいひらめき

食べ物を「これ、やばいexclamation」って言うと、最近の若者は・・・
とあるお方に怒られるのですが、「これ、やばかったです黒ハート
やばい=最高に旨いグッド(上向き矢印)

我がDOING、みな食いしん坊レストラン
万歳exclamation×2
バクバク食べました(笑)

そこのお店の場所を聞いたので、今度山ほど自分用に買いに行こうぴかぴか(新しい)
辿り着けるかなあどんっ(衝撃)

この前は家でおでん食べたし、練り製品には感動させられまするんるん
確実に体に悪いのはわかっていますけどねパンチ

楽しまなきゃ損!損わーい(嬉しい顔)
でも、飲食やってるんだから、もっと舌の訓練しないと・・・
何でも美味しいは失格ですね(笑)

ラベル:グルメ
posted by しきや at 12:13| 広島 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 食べ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

最近の好物♪

厚切りベーコンにハマってます手(チョキ)
昨日の昼ごはんは厚切りベーコンにご飯レストラン
最高の組み合わせです(笑)

もともとベーコンやハムは大好きですが、何で分厚くなると美味しさが倍増するんでしょうわーい(嬉しい顔)

毎日でも食べたいexclamation×2
どんだけこってり物好きなんですかねひらめき

お菓子や肉が大好物な自分の食生活・・・
歳取るとやばいとみんなに言われてますあせあせ(飛び散る汗)
でも食べたいもの食べたいんでするんるん

働く源ですからねぴかぴか(新しい)
我慢するとストレス溜まっていい接客できません(笑)

ラベル:グルメ
posted by しきや at 11:17| 広島 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 食べ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

モツ鍋を食す。

昨日はお休みでした手(チョキ)
朝から雪がチラついて寒かったですね霧

特に予定が無く、事務仕事が終わったら一人遊びを楽しんでました(泣)

久しぶりに打ちっぱなしへゴルフ
なかなか上達しませんバッド(下向き矢印)次のコンペまでにはどうにかしないとパンチ
昨日は寒くて手が痛かったですどんっ(衝撃)

夜は妹が10日が誕生日、自分が16日が誕生日ということで家族でモツ鍋パーティーレストラン

寒い日の鍋は最高ですexclamation
今回は味噌味グッド(上向き矢印)最近はずっと醤油ベースだったんですが、自分も兄も味噌が好きなので今回は変えてもらいました手(チョキ)
皆さんはどっち派??

ぷりぷりのモツ、〆のラーメンも最高でしたわーい(嬉しい顔)
食べ過ぎて胃が気持ち悪いですが・・・

話し変わって・・・
昨日は成人式だったんですねexclamation
新成人さんおめでとうございますひらめき
去年の成人式からもう一年か・・・
時間が経つの早すぎがく〜(落胆した顔)
ラベル:グルメ
posted by しきや at 10:51| 広島 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 食べ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

満腹。

昨日は忘年会るんるん
一軒目は、この前も行った「串こまち」exclamation

昨日は鍋も用意してくれてましたレストラン
串にオードブルに食べ過ぎましたわーい(嬉しい顔)お酒もよく進み最高でした手(チョキ)
だいぶ飲めるようになってきたかなパンチ

2軒目は新天地交番の近くのビルにある、カラオケもあるバーへ。
ドンチャン騒ぎどんっ(衝撃)
喉潰れてて全然声出なかったです(笑)
今日もまだ喉が苦しいあせあせ(飛び散る汗)
でも、久しぶりに騒いで楽しかった〜わーい(嬉しい顔)

3時頃家に帰りました。
昨日は自分の中ではよく飲んだけど、潰れずいい感じでした(笑)
だいぶ飲み方がわかってきたかもexclamation&question
もっと無理もしてみたほうがいいのかもしれませんが・・・たらーっ(汗)
大変なことになるから、お正月に無理して飲んでみるかなむかっ(怒り)

よ〜し、あとは年末までラストスパートexclamation×2
頑張って働くぞー(長音記号2)
ラベル:グルメ
posted by しきや at 11:39| 広島 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 食べ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

初!!鴨鍋♪

昨日の晩は、金龍マートという、ネットショップをされてるお客さんのお店から購入した鴨鍋でしたレストラン
そこの社長さんも大絶賛されてた鴨鍋ひらめき予想以上に美味しくて最高でしたexclamation


nabe.gif

鴨肉につみれを入れて完成exclamation×2このつみれが特にうまい手(チョキ)
鍋全体臭みも無く、あっさりしただし汁で最高ですハートたち(複数ハート)
鴨鍋ってこんなに美味しかったんだと感激わーい(嬉しい顔)
最後の〆の雑炊はやばかったグッド(上向き矢印)だしが一番美味しいときだったな(笑)


調子に乗って、スパークリングワインに赤ワインとかなりの贅沢をしましたぴかぴか(新しい)
赤ワインはいつもは嫌いで飲めないんですが、昨日の頂いてたワインはすごく飲みやすくて美味しかったですパンチ

食べすぎ飲みすぎで、充電完了ですグッド(上向き矢印)
今週も張り切って働きま〜すどんっ(衝撃)
ラベル:グルメ
posted by しきや at 11:15| 広島 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 食べ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

串焼き万歳(ノ∀`*)

昨日は、よく来てくださるお客さんのお店「串こまち」へ串焼きを食べに行きましたレストラン

大好物の焼き鳥〜exclamation×2
テンション上がりまくりで、たくさん食べましたグッド(上向き矢印)
お任せで頼んだんですが、どれも美味しくて最高でしたひらめき
ビールと焼酎で気持ち良く酔えたしるんるん
ご馳走様でしたわーい(嬉しい顔)

しっかり肉食べてパワーアップです(笑)

今日から12月・・・
今年はどんな年越しを迎えられるかな〜。

いいイメージでぴかぴか(新しい)
楽しく働いて、お客さんにも楽しんでもらおうグッド(上向き矢印)
去年より忙しくなれー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

忘年会はぜひうちで手(チョキ)

ラベル:グルメ
posted by しきや at 11:41| 広島 | Comment(5) | TrackBack(0) | 食べ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

今年初の・・・

buta.gif
昨日、我が家では今年初の豚汁でしたるんるん
冬と言えば「豚汁exclamation×2」寒いときにはたまらないですねわーい(嬉しい顔)

昼食べたときは味が薄くて残念バッド(下向き矢印)
あまり文句言うと母が怖い(笑)
遠慮なく言う親父のアドバイスで、夜は味噌が追加されて美味しくなってましたひらめき

今日の昼も豚汁だなグッド(上向き矢印)
我が家で作るときは大鍋いっぱいに作るのでしばらくなくなりませんパンチ

煮詰まって今日はもっと美味しいこと期待してますハートたち(複数ハート)
今年も豚汁食べまくるぞー(長音記号2)exclamation
ラベル:グルメ
posted by しきや at 12:22| 広島 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 食べ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

これ食べないと終われない。

昨日まで3日間えびす講・・・
中央通のほうは人が多かったですねexclamationけど、例年に比べるとかなり少なかったみたいですバッド(下向き矢印)
不景気だなあもうやだ〜(悲しい顔)

お祭りはもちろん仕事で行く時間がないので、仕込みが終わって車を停めに行った帰りに、大好物のフランクフルトを買いに屋台へ・・・

ebisu.gif
やっぱりこれを食べないと祭りは終われないどんっ(衝撃)
今回は目の前ですぐ茹でて焼いてくれましたグッド(上向き矢印)
味のほうは屋台なので・・・ですが、お祭りはフランクフルトを食べるexclamationって自分の中で決まってます(笑)
このお祭りも大満足るんるん


青ちゃんと親父にもちゃんとお土産買って帰りましたわーい(嬉しい顔)
二人には100円の安い、イカ焼きとたまごボールですがパンチ

屋台の通りを歩きながら、「商売繁盛!!」って心の中で叫んできたのできっとこれから大繁盛手(チョキ)

最高の年越しができますよーにひらめき

今日から周年のイベント・・・
頑張るぞー(長音記号2)exclamation

よかったらイベントお越しくださいねるんるん
ラベル:グルメ
posted by しきや at 12:23| 広島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 食べ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

食欲の秋。

昨日は月に一度のミーティングだったので、早めにお店へ・・・

ミーティングが終わって3人でラーメン食べに行きました。
ちょっと前に出来た、中央通沿いの「とりの助」へレストラン

自分は「豚の角煮ラーメン!!」。
お昼からこってり、がっつりいきましたー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
大満足ひらめき

最近食欲が止まりませんどんっ(衝撃)
やっぱり季節ですかね〜。
今まで夜何も食べずに寝てたのに、晩酌するという変な癖がついてやばいもうやだ〜(悲しい顔)
こうやっておっさんになっていく・・・笑!

今までがご飯あまり食べずに、お菓子とかパンとかばかり食べていたので、健康的な食生活にはなったと自分では思ってるんですけどね(笑)

今から冬に向かって蓄えの時期・・・
しっかり食べてしっかり働こう晴れ
ラベル:グルメ
posted by しきや at 12:45| 広島 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 食べ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

ランチ♪

pani.gif

あるカフェにランチに行ってきましたレストラン
お店の子と勉強がてら・・・

食べたのはランチセットの「パニーニ」ぴかぴか(新しい)
パニーニとは、イタリアのサンドイッチのことで、そこのはナポリ風のサルティンボッカというパニーニでしたグッド(上向き矢印)
照り焼きチキン味ひらめき

こんな料理もあるのかとまた勉強になりましたexclamation

お店の雰囲気・接客などもいろいろ観察してきましたよ〜わーい(嬉しい顔)
いろんなお店に行くことは、新しい発見ができてとても勉強になります手(チョキ)

次はどこに行ってみようかなパンチ
ラベル:食べ歩き
posted by しきや at 11:23| 広島 | Comment(7) | TrackBack(0) | 食べ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

飲み過ぎた↓↓

昨日は予約分の貸切営業・・・
終わってから飲みに出ましたビール

今日が休みってことでテンション右斜め上右斜め上
久しぶりに弾けましたわーい(嬉しい顔)

弱いのに飲む飲む(笑)
ビールに焼酎るんるん昨日は焼酎よく飲んだなー(長音記号2)
ゆっくり飲めばいいのに、ついがぶがぶ・・・

案の定、最後の3軒目ではうとうとしてしまいましたたらーっ(汗)
つけ麺食べて帰ろうって話だったんですが、いつの間にかタクシーで家の前バッド(下向き矢印)

3軒目から出た後は記憶曖昧どんっ(衝撃)
たぶん新天地公園で座って寝てましたがく〜(落胆した顔)
一人だったらやばかったなダッシュ(走り出すさま)

最後家まで送ってくれた友達に感謝ぴかぴか(新しい)
今度お礼しないとなひらめき

久しぶりにたくさん食べ飲み、歌いまくって楽しい一日でしたるんるん
ラベル:食べ歩き
posted by しきや at 11:31| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

糖分王子。

〜王子が流行ってます(ちょっと古いexclamation&question)が、糖分王子になれるかも(笑)

お店のスタッフの子に呼ばれてますたらーっ(汗)
めっちゃ甘いもの好きひらめき
ほぼ毎日ケーキか菓子パン食べてますわーい(嬉しい顔)前はそれが主食かっていうくらい食べてましたバースデー
さすがにやばいと思って最近は自制していますバッド(下向き矢印)
毎日食べてて?って突っ込まれそうですがパンチ

吹き出物がそろそろ出るかも・・・ふらふら
気をつけようあせあせ(飛び散る汗)

けど、やっぱり辞められな〜いグッド(上向き矢印)
今度バイキングとかで限界までチャレンジしてきます手(チョキ)
フードバトル意識してレストラン

ラベル:グルメ
posted by しきや at 13:06| 広島 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 食べ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

すっぽん!!

suppon.gif
昨日のお昼はすっぽん雑炊ひらめき

先月末にゴルフの帰りに寄った、すっぽん料理のお店ですっぽんのだしを買って帰ってました右斜め上

休みがなく、ずっと食べれなかったんですが、やっとこの日曜日に家族で、そのすっぽんのだしを使って鍋を食べましたぴかぴか(新しい)
あっさりしていて、めっちゃ美味しかったですよ〜exclamation×2
コラーゲンたっぷり元気100倍ですわーい(嬉しい顔)

だしをそのまま残して、お昼はオススメのすっぽん雑炊るんるん

昨日から全身パワーみなぎってます手(チョキ)
ラベル:グルメ
posted by しきや at 12:40| 広島 | Comment(3) | TrackBack(1) | 食べ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

