2009年05月18日

広島マツダZOOMZOOMスタジアム。

昨日雨が降ったのは僕のせいですね(笑)

初めて行ってきましたexclamation
念願の新球場ひらめき

ありがたいことにお客さんにチケットを頂いてグッド(上向き矢印)

雨男ぶり本領発揮で絶対中止だと昼まで思ってましたが、
家でテレビつけるとあるとのこと・・・

慌てて原付ぶっ飛ばして行きましたダッシュ(走り出すさま)

席は巨人のベンチのすぐ上の辺りわーい(嬉しい顔)
選手と近くて、表情もよく見れて感動しました手(チョキ)

思えば、プロ野球を内野で見るの人生で初めてかもぴかぴか(新しい)

球場はホントに広くて、眺めもよかったです手(グー)
寒かったのと雨が残念でしたバッド(下向き矢印)

試合は負けましたが、初新球場野球
お陰で貴重な体験ができましたハートたち(複数ハート)

今度は天気の良い、暑〜い日にビールを飲みながら観戦したいですビール

でも自分が行く日は全部雨か雨
タグ:日記
posted by しきや at 11:55| 広島 ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

Jpanese Dinig & Bar 「四季や」オープン!

前回の日記にも書かせてもらったんですが、
今日5月14日ついにDOINGの2号店がオープンしますぴかぴか(新しい)

店名は・・・

Jpanese Dinig & Bar 「四季や」ひらめき

5月14日(木)17:30〜 オープン!

広島市中区堀川町1−15 ざくろビル5F
рO82−236−7200


和の創作居酒屋・・・
広島の食材にこだわった料理をメインに、元気なおやじが皆さんに
至福のひと時を提供してくれるはずです(笑)

詳しくはこちらから↓↓

http://bar-doing.seesaa.net/


自分は少し準備に関わったくらいですが、ちょっと他にはない素敵なお店になりそうですexclamation×2

たくさんの方に支えられ、応援して頂いて皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様のお陰で新しくお店ができるということを、身に沁みて感じておりますひらめき

恩返しとして、皆様が喜んでくださるお店作りを一生懸命していこうと思いますexclamation


今日14日実は、親父と母親の結婚記念日黒ハート

たまたまオープンの日を決めたらそうだったみたいです(笑)

いろ〜んな親父の想いが詰まったお店なので、期待してくださいるんるん




どうぞ、これからDOINGの2号店「四季や」をよろしくお願いします手(チョキ)

もちろんDOINGも(笑)わーい(嬉しい顔)

天気もよくて最高の一日になりそうです晴れ

たくさんのご来店お待ちしていま〜すぴかぴか(新しい)

タグ:日記
posted by しきや at 10:23| 広島 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

大切なお知らせ♪

昨日は日曜日ですが、いろいろ仕事があり朝からパソコンとにらめっこ(笑)

ここ最近ずっと休日返上で忙しくしてるのは理由がありました。

メルマガを登録してくれてる方には、
今日お伝えしたのですが、実は今週の木曜日の14日に新しいお店をオープンさせますひらめき

ずっと目標としていた店舗展開・・・

その第一弾として2号店exclamation×2

Japanese Dining & Bar 「四季や」というお店です手(チョキ)

詳しくはこちらの親父のブログをご覧くださいパンチ

http://bar-doing.seesaa.net/


ここ数ヶ月間、親父は寝る暇もなく準備を頑張っていましたexclamation

その人生を賭けた2号店・・・

力強い仲間を引き連れて、流川に歴史を作ってくれるはずですわーい(嬉しい顔)


と同時に新生DOINGもスタートるんるん

大黒柱の親父が新店に行くので、正直不安でいっぱいです。

けど、やるしかないんですexclamation
ずっと親の下に隠れて甘えてたら成長はありませんから手(パー)
自立できるいいきっかけグッド(上向き矢印)

青ちゃんと新しく入ったかずやさんと三人で力を合わせて、
若い力で今のDOINGよりももっと良いお店を作っていきますぴかぴか(新しい)

「親父がいないと駄目なお店」

と言われないよう、今以上に一生懸命取り組んでいきますexclamation×2

新しいお店と新しくなるDOINGをこれからもよろしくお願いしますexclamation×2
タグ:日記
posted by しきや at 13:17| 広島 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

何か長かった一日。

昨日は6時に起床・・・
7時過ぎには家を出発。

午前中に終わる予定が終わったの14時前バッド(下向き矢印)
予定狂いました(笑)

そのまま親父がいる街へ直行むかっ(怒り)
3〜4件回って、お客さんと約束の時間まで中途半端だったので帰らずハンズでお店の買い物しました目

約束の時間直前に親父にいろいろ頼まれて、結局時間に遅刻・・・
すみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)


お客さんと立町の「BlueGrosso」というダイニングバーへ行きましたわーい(嬉しい顔)

店内は暗くてお洒落な感じでしたるんるん

aka.jpg
調子に乗ってワインを飲みましたひらめき
はい、チ〜ンあせあせ(飛び散る汗)
でも少しですが、意外と飲めるようになっててびっくり手(チョキ)


料理も魚介類メインで食べたんですが、どれも美味しかったですわーい(嬉しい顔)



もうすでに酔っ払いでしたが、2軒目へ・・・
大先輩のお店「あ・うん」へグッド(上向き矢印)

ba-bon.jpg
ここでも知った気にバーボンをパンチ
開始1時間くらいかな?すぐうとうと・・・
お客さんが自分はもう限界と感じてすぐお会計たらーっ(汗)

お店にもお客さんにも悪かったバッド(下向き矢印)

帰りも駅まで送ってもらって迷惑ばかりかけてしまいましたふらふら


昨日は早朝からずっと動き回って、くたびれた一日でした。
でもお客さんと飲んだ時間は幸せでした〜ハートたち(複数ハート)
次はもっと付き合えるように頑張りますexclamation


それから・・・
今日からDOINGへ新しいスタッフ(仲間)が加わりますひらめき

新生DOING・・・
パワーアップして、5月もがんばりま〜す手(チョキ)





タグ:日記
posted by しきや at 09:31| 広島 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

肉食男子。

今日はせっかく休みなのに早起きあせあせ(飛び散る汗)
自業自得なんですが・・・

昨日は山賊に行ってきましたexclamation
夕方から夜にかけてるんるん

夜のドライブはテンション上がりました車(セダン)わーい(嬉しい顔)

高校の時の友達と車の中でひたすらバカ話グッド(上向き矢印)
やっぱりいいですねひらめき

行くとかなりの人。
連休最終日だというのに一時間半待ちでしたバッド(下向き矢印)

山奥なのでかなり寒いがく〜(落胆した顔)
待ってる間がしんどかったたらーっ(汗)


定番の山賊焼きと山賊むすびをみんなでがっつきました手(チョキ)
バリ旨い揺れるハート
二回目だったけど最高グッド(上向き矢印)

いっつも「流行の草食男子代表」とバカにされるので、食べ方に気をつけて男らしくむしゃむしゃと食べました(笑)

ちょっと汚かったかもむかっ(怒り)
下品と男らしく食べるを勘違いしてましたね〜。
帰り手がたれの匂いで臭かったしふらふら


夜の山賊いいですねexclamation
無駄にテンション上がって楽しかったですぴかぴか(新しい)

いい休日でしたるんるん
タグ:日記
posted by しきや at 07:00| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

大型2連休。

今日から2連休ぴかぴか(新しい)
正月以来の連休にテンション上がってますわーい(嬉しい顔)

2月からず〜っとバタバタで・・・
まだまだ忙しい日は続きそうですが、とりあえず今日明日と二日間満喫しようと思いますひらめき


今日は天気もいいし、久しぶりに走ってきました。
最近確実に筋肉が落ちてますあせあせ(飛び散る汗)
運動不足やばいもうやだ〜(悲しい顔)

体重が減るのはある意味隠れ肥満へ向かってて危険かもむかっ(怒り)

そろそろお菓子控えるかな〜。
書いておきながら、そんな気はさらさらないですけどね(笑)


今日はこの後、久しぶりに髪を切りに行ってきます。

夕方からは高校の時の友達と山賊へ・・・

一年ぶりの山賊グッド(上向き矢印)
これで2回目ひらめき
夜行くのは初めてなのでワクワクしてますわーい(嬉しい顔)


明日は、ある大きな失敗により7時には家を出ないといけない用事が・・・

夕方からも親父と仕事の関係で行かないといけないところがあるしバッド(下向き矢印)
明日は休みが休みでなさそうがく〜(落胆した顔)

でも、夜はお客さんと飲み〜ビール
これも楽しみぴかぴか(新しい)

この連休でしっかりリフレッシュしまーす手(チョキ)

長々と失礼しました。


タグ:日記
posted by しきや at 13:40| 広島 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

言いなり人間。

駄目な自分・・・
かなり自己嫌悪あせあせ(飛び散る汗)

昨日ある出来事からわかったこと・・・

やっぱり自分はまだまだ甘かったバッド(下向き矢印)
何をするにも、親父の言いなり。
自分で思ったことがあっても、
「親父がトップだから」
と自分の意見は述べず言われた通り動くだけ。

トップの意向に従うのは当たり前。
でも自分がもっと「こうした方がいい」と思ったことは、
どんどん積極的に意見を述べるべきどんっ(衝撃)

何のために、お店をオープンの立ち上げから一緒にやってきたのか・・・

いつまでも頼ってばかり、
言いなり人間では成長があるわけがないですね。

んがっダッシュ(走り出すさま)

自分の意志・哲学を持った強い人間になろうexclamation
頑固はいけませんが・・・

親父と意見で衝突して、
喧嘩できるようになったときが一人前になったときかなひらめき

まだまだ勉強ですふらふら


タグ:日記
posted by しきや at 13:39| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

これから少しずつ。

4月6日はいつもお世話になっている母の姉、いとこのおばちゃんの誕生日でしたバースデー

小さい頃からずっと近所に住んでいて、第二の母親みたいな存在ぴかぴか(新しい)

おっとりして、優しいおばちゃんるんるん
いつもありがとうexclamation×2

いとこの家と2軒でおばあちゃん家に帰るのが最高に楽しい時間ですひらめき
笑いの中心はいつもおばちゃんのような・・・(笑)
癒されますわーい(嬉しい顔)


ずっとお世話になってきたから、そろそろ恩返しする番かなるんるん
毎年何かしようと思いながらできてなかったので、今年は気持ちだけですがプレゼントをプレゼント

妹はランチへ連れて行ってあげてましたレストラン
びっくりダッシュ(走り出すさま)


もう21歳。世間的には立派な社会人あせあせ(飛び散る汗)
親も含めて、少しずつお世話になった方達へ恩返ししていきたいです手(チョキ)
タグ:日記
posted by しきや at 18:43| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

ハマってます♪

ここ最近、お店から帰っての晩酌にハマってますビール

一日働いた後、お風呂上りに晩酌レストラン
最高ですぴかぴか(新しい)

今までは飲まなくても平気だったんですが、最近は帰って必ず飲みたくなりますグッド(上向き矢印)

朝方寝る前になるので、ちょっと心配ではありますが・・・

体に変化が現れたら気をつけるようにします(笑)

今は問題ないので楽しんでます手(チョキ)

日々の生活の中で、こうしたリラックスできる時間も重要だなあって最近感じるようになりましたひらめき

今日もしっかり働いて、楽しんで帰って美味しいお酒を飲むぞ〜バー



タグ:グルメ
posted by しきや at 13:24| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

こんな時だからこそ♪

今日はもうすでに眠いですあせあせ(飛び散る汗)

まだ20時前なのに・・・
寝てしまったら、一日が終わる〜もったいないダッシュ(走り出すさま)

今日も日曜日ですが、休日返上でお弁当作りるんるん
弟の野球チームの総会用の弁当を65個作りましたひらめき

親父はお店に泊まって、朝から料理の研究・・・
お疲れ様ですふらふら
青ちゃんも休みなしでお疲れです手(パー)

休み無し、寝れない。こんな時こそ元気を出してやらないとexclamation
しんどいとか弱音を吐いてる場合ではありませんちっ(怒った顔)
楽しまないとな手(チョキ)
笑顔で笑顔でわーい(嬉しい顔)

クワ〜っとビールビールを飲みたいですが、総会に行ってる母を迎えに行くのでまだお預け・・・
寝てしまいそうだなむかっ(怒り)


気分転換に部屋の掃除をしようっとグッド(上向き矢印)
綺麗にして、また明日から一週間スタートパンチ

タグ:日記
posted by しきや at 19:58| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

4月になりました。

新年度スタートですね。学生ではないので切り替わった気はしてませんが(笑)

弟が今日から朝起きたときに居ないので、新年度が始まった実感がわきます。

今年度はいろいろ変革な一年になりそう・・・
忙しくなりそうですが、期待と希望に満ちてます(笑)
不安もそれ以上にいっぱいですが(ノ∀`*)

大学に行ってたら4年生か。早いな〜。
働いて3年経ち、もう甘いことは言ってられません(゚д゚)(。_。)!
最近、いろいろな方と出会う中で刺激を受けました。

世の中にはすごい方がたくさん居るなと・・・

この1ヶ月間くらいで、自分の甘さ・弱さを痛感しています。
でも、そのお陰で少しずつですが考え方も変わって、自分にプラスになってます♪

悔しい気持ちを忘れないで・・・
やってやるしかありません!!

昨日からかな?
大学生の野球も開幕してました。
同級生もラストです。分野は違うけど、目標に向かって頑張るみんなに負けられないな!

一度はみんなの頑張る姿観に応援に行こう♪

posted by しきや at 12:41| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

14歳。

昨日29日は、我が家の三男坊「愛師(なるし)」の誕生日でした♪

昨日は研修の予定だったけど、急遽自分と青ちゃんは休みに・・・
親父ありがとう(笑)
親父は2月中頃からずっと休みなしで働いてます。
元気だな〜。見習わないと!!

突然の休みだったから、予定なくダラダラ・・・

夜は親父も帰ってきて、家族みんなで弟のお祝い♪
弟の好物、焼肉でした。
嬉しそうに美味しそうに食べる弟は可愛かったです(ノ∀`*)
喜んでくれて家族全員満足↑↑

もう中学生3年生になるのに、家族では赤ちゃん扱い(笑)
弟の成長のためには直さないといけないな〜。

来年は高校受験か・・・
これからの弟の成長が楽しみです!!

ちなみに身長はあと2センチくらいで抜かれる( ̄Д ̄;;
兄弟で一番チビは確定です↓↓


タグ:日記
posted by しきや at 11:48| 広島 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

更新頻度落ちたなあ・・・(笑)

こんにちは!久しぶりにブログ更新(ノ∀`*)

せっかく暖かくなってテンション上がってたのに、また昨日今日と寒いですね↓↓
あともう少し踏ん張らないと!!

最近は相変わらずバタバタと毎日過ごしています♪
でもとっても充実していて、毎日楽しいです↑↑
快食!快眠!快便!
最近、自分の中で物事の考え方が変わってきてます・・・
いい傾向にあるので続けていこう!!

元気な親父に負けない、元気な人間になります!!笑


先日のWBCには、勇気と感動をもらいました♪
仕事どころではなく、坂本家ではエキサイトしてましたよ〜(ノ∀`*)
やっぱり野球LOVE黒ハート
侍ジャパンのお陰で元気になりました!!


それから・・・
ちょっと遅れたけど、青ちゃん(うちのスタッフ)誕生日おめでとう!!23日が青ちゃんの誕生日でした♪
いろんな方に祝ってもらえて、とっても幸せそうでした!
皆様ありがとうございますヾ(@~▽~@)ノ

お店としても個人としても、もっともっと成長してDOINGを育てていこう!!


な〜んかまとまりなく、だらだら書いてしまった・・・
文章力鍛えないと↓↓自分の課題は、いろんな分野で山ほど(泣)
しっかりしなきゃな!!

次はブログいつ更新できるかなあ・・・笑。
タグ:日記
posted by しきや at 13:32| 広島 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

楽しすぎる!!

やっと暖かくなりましたね〜手(チョキ)
嬉しいわーい(嬉しい顔)

嫌いな嫌いな寒い冬ともお別れ・・・
毎日動きやすい気温になってワクワクうきうきです(笑)

大好きな夏まであと少しひらめき
テンション上がりますグッド(上向き矢印)

野球の季節到来exclamation×2
WBCすごいですねパンチ毎日冷や冷やしながら応援してますぴかぴか(新しい)
その緊張感が最高野球2大会連続世界一まであと2勝ぴかぴか(新しい)
やったれー(長音記号2)

で・・・
今朝テレビつけると選抜高校野球も開幕してましたパンチ
また楽しみが一つ手(グー)

気候と共に楽しいことばかりハートたち(複数ハート)
お店もここ最近ご予約たくさんexclamation
いい流れきてます(笑)

自分が楽しいといい流が来るのか・・・exclamation&question
来年の目標は、寒い冬も好きになって、冬も夏のようなテンションで過ごすexclamation×2

年中テンション高い人間になろう晴れ

本日もたくさんのご来店お待ちしてま〜すパンチ
タグ:日記
posted by しきや at 10:08| 広島 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

もし送ってくださってたら・・・

携帯の設定がおかしくなってて、デコレーションメールが受信できなくなってました↓↓
もし3月入ってデコメ送ってくれてた方いたらすみません( ̄Д ̄;;
決して無視してるわけではないので・・・

無視されたと感じた方、もしよかったらもう一度送ってもらえませんか??
ご迷惑おかけしてすみません↓↓
タグ:日記
posted by しきや at 12:26| 広島 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

ボーリング大会とお食事会♪

P1020170.JPG
昨日はお店のイベント「ボーリング大会とお食事会♪」レストランビール

参加者の皆様ありがとうございましたexclamation
今年もかなり盛り上がりましたわーい(嬉しい顔)
最高に楽しかったです手(チョキ)

個人的に親父に勝てなかったのが悔しかったあせあせ(飛び散る汗)
去年は勝ったのに・・・
今年は調子悪かった〜。でも楽しければ決定

食事会もお客さんのお店九州居酒屋「くま家」でるんるん
美味しい料理とお酒最高でしたexclamation×2
2次会も先輩のお店「あ・うん」で盛り上がりましたひらめき
結構飲んだのに、今までのように潰れなかったグッド(上向き矢印)
だいぶ飲めるようになったなパンチ
毎日の晩酌効果ありexclamation&question

とにかく楽しい一日だったー(長音記号2)手(チョキ)


2月の終わり頃から日曜日も予約や研修などあったり、今月入っても平日早い時間から用事があり、バタバタと・・・
やりたいこと、やらなければいけないことがたくさんあって、イライラしがちですバッド(下向き矢印)
こういう時に器の大きさが試されますね(笑)

丸一日休みは今月も無さそうだけど全ては自分のため、お客様のためぴかぴか(新しい)
頑張ろう晴れ


タグ:日記
posted by しきや at 12:41| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

楽しい時間でした。

昨日は休み手(チョキ)
でも朝からお店で研修・・・
料理のことやマーケティングのことなど、いろいろ学びました
わーい(嬉しい顔)

学んだことを実行して、生かしていかないとなパンチ
悔しいこともかなり言われたし・・・
頑張らないとひらめき


夜は高校の同級生と飲みるんるん
久しぶりや初めて一緒に飲むメンバーで楽しかったですexclamation
近況報告、当時の暴露話しまくって大盛り上がりぴかぴか(新しい)
お酒も食事も進む進むビールレストラン

酔っ払って解散・・・
帰り一人でアストラムライン乗り過ごしダッシュ(走り出すさま)
最終で帰れなくなって、妹が心配して迎えに来てくれましたわーい(嬉しい顔)
情けないバッド(下向き矢印)


で、今朝は早くからお客さんとゴルフへ・・・
酒残って気持ち悪い中、廿日市のショートコースへ行ってきましたゴルフ

全く進歩なしあせあせ(飛び散る汗)またセンスの無さに凹みましたもうやだ〜(悲しい顔)
めげずに練習あるのみですねexclamation


めっちゃ楽しいこと満載でしたが、胃が気持ち悪いのと寝不足ですどんっ(衝撃)

切り替えて働かないと・・・


タグ:日記
posted by しきや at 13:45| 広島 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

バッサリ。さっぱり。

先日髪を切りに行きましたexclamation×2
2年ちょっと通わせてもらってる大好きな所・・・
faith hair

ここのスタッフさん皆さんとっても良い方で、面白くてすごく雰囲気がいいお店なんでするんるん
髪を切りに行くのがいつも楽しみぴかぴか(新しい)

今回は今まで、調子に乗ってパーマやカラーをしまくって、髪がボロボロに傷んでいたのでバッサリ切ってもらいましたどんっ(衝撃)
いつ以来の短髪exclamation&question
スースーします(笑)

何かめっちゃ恥ずかしい・・・
早く伸びないかなあひらめき

でも短髪のお陰でシャンプー、ドライヤーがめっちゃ楽グッド(上向き矢印)
時間短縮です手(チョキ)

また伸びたらいろいろイジッてもらおうっとわーい(嬉しい顔)
スケベだから伸びるの早いだろう・・・パンチ目
タグ:日記
posted by しきや at 13:10| 広島 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

姫ではないけど・・・

hina2.jpg
昨日お客さんから頂きましたわーい(嬉しい顔)
ひな祭り特別の可愛いケーキるんるん

自分と親父は全く関係ないのに、遠慮せずペロリ手(チョキ)
青ちゃんのお陰で自分らも幸せな思いを・・・笑

最高に美味しかったですexclamation
ありがとうございましたひらめき

今日はひな祭りか・・・
我が家のわがまま一人娘の妹に何かしてあげるかなパンチ
タグ:日記
posted by しきや at 12:02| 広島 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

たばこを吸ったよ?!

deinsi.jpg
今話題の電子たばこを昨日初めて吸いましたひらめき

これ面白いですね〜。
流行るのがわかる気がしますわーい(嬉しい顔)

たばこは一度も吸ったことがないので、禁煙とは無縁ですが、ちょっと悪い子になった気分で楽しいるんるん

自分が吸うと中学生が嬉しげに吸ってるみたいだそうですどんっ(衝撃)
吸い方がわからなかったけど、楽しかったな(笑)


うちの週末のスタッフが本業のほうで売ってる商品で、今ならお店に置いてあります手(チョキ)
気になる方はぜひお試しをるんるん

さあさあ今日から2月最後の週末・・・

あいにくの天気ですが、張り切って働くぞ〜exclamation×2
そろそろ支度して月末の支払いに行ってくるかな手(グー)
タグ:日記
posted by しきや at 12:55| 広島 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

