2011年02月15日

社員旅行★

昨日からの二日間で社員旅行へ行ってきました!!

場所はずっと行ってみたかった福岡・博多^^
今年こそ社員旅行へ行こうとずっとオーナーと話をしていて、比較的ゆっくりなこの時期に急遽行くことにしました。

こちらの都合で連休を取って、お客様には大変ご迷惑をお掛けしました。
申し訳ございません。

その分、博多の街・・・中州・天神など、繁華街を肌で感じて、料理に接客などたくさんのことを学んで来ました。

せっかくだからと研修と称して食べ歩き(笑)
昨夜から今日「四季や」「DOING」今後の展開も考えて、和風の創作居酒屋やcafeなど何店舗か見て回りました♪♪

食べ過ぎ・飲み過ぎました〜。最高に楽しかった!!

昨夜はみんなで勉強(飲んだ)後は、しょうたさんと二人で夜の街へ・・・笑。

日曜日の晩ということもあって、少し寂しかったですが、流川とは比べ物にならないくらい人は居ました。

色んなお店へ行って、最後はラーメンを食べて帰りました。
次の日が休みだったから、思い切り弾けることができ楽しみ過ぎました^^
罰が当たるくらい、年に何度かしかない大型2連休を満喫させてもらいました♪♪

社員みんなとも普段取れないコミュニケーションも取れ、また一つみんなとも良い想い出ができました♪
また毎月積み立てて、次は東京へ行きたいな。
来年も行けるといいなあ(笑)

休んだ分、明日からまたしっかり働きま〜す!!
意味の無い連休にしないために・・・

今後の「四季や」「DOING」を含めたメルセグループにご期待ください!!

posted by しきや at 13:10| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
宮島は降水確率80%で中止だったさw

夜の街で淋しい病気もらったんすか!!

さすがっすw
Posted by Y根 at 2011年02月16日 09:44
>Y根さん
宮島中止だったんですか?!残念だ↓↓
広島雪や雨が凄かったみたいですね・・・

淋しい病気はもらってないはず?!笑
Posted by しきや at 2011年02月16日 10:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。