2011年02月01日

何か寂しい・・・(笑)

こんな時間に一人で部屋に居ると切なくなります(笑)

今日の休みはひたすら仕事してました↓↓
他にやることないのか?笑
友達がいないわけではないですよ^^

月末はやること多いからな〜。
まだ半分くらいしか終わってないけど、今日はもう疲れたので終了☆


テレビをつけると「ザックジャパン」連発。
大興奮の試合だったみたいですね。メディアに全くついていけてません(笑)

日本おめでとう!最近強いんですね♪
今日ニュース見て思ったんですが、伊野波選手ってカープのマエケンに似てませんか?笑
ふと思ったので・・・。


特にネタも無いのに日記を書くな!って思う内容ですみません。
とにかく寂しいんです!!

仕事してるときが一番楽しいもんな〜。
忙しいから!って何もせず居るとまたすぐ一年経ってしまいそう。

3月からまた新たな取り組みを開始するし、2月も1月よりさらに忙しくなりそうです。
目のクマを作らないように頑張ります^^

来週の休みはデートの予定だし(言うのはタダ)
バレンタインの日は宮島サイクリング&登山の予定♪
臨時で仕事になりませんよーに。オーナーもこの日記見るけど書く


真面目に・・・
とりあえず、1月はお陰さまでいいスタートが切れました♪

今すごく大切な時期に来ています。
油断をせずに料理・サービス全てにおいて今年はレベルアップ。
より良い物を本物を提供していこうと思います!

もう少しでグランドメニュー全てリニューアル!!
パスタは生麺使用、ピザは生地を本場ナポリから仕入れた粉で作ります!
他にもお肉や鮮魚など、「広島の食材を使った洋食料理!」をテーマに面白いメニュー構成になると思います♪
お楽しみに☆

物ばかり良い物使って味やサービスがダメ・・・とならないよう、日々緊張感を持って考えて取り組んで参ります!

明日から2月!!
気合い十分!やってやります^^

お休みなさ〜い☆★
posted by しきや at 01:16| 広島 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バレンタイデーに予約が入りませんように・・・

後は、しきや君が寝坊しませんように・・w
Posted by ぐっさん at 2011年02月01日 23:32
>ぐっさん
それがその日、もしかしたら急遽社員旅行になるかもしれません↓↓
まだ確定ではないのですが・・・

せっかくなのに大変申し訳ございません!!

一緒に行きたかった・・・。
Posted by しきや at 2011年02月03日 12:04
お〜い、飲みにいくぞ〜(^O^)/
流川で、待ってます(^o^)v
Posted by Pの店長 at 2011年02月04日 07:44
さみしいときはPの店長が淋しい病気をくれるとこに連れて行ってくれるさ!w

宮島残念だったねぇ........
Posted by Y根 at 2011年02月04日 18:08
>Pの店長さん
ぜひぜひ行きましょう!!癒してください^^


>Y根さん
さらに淋しくさせてくれるわけですね!連れて行ってもらおう(笑)

宮島本当に残念でした↓↓
また誘ってください。
Posted by しきや at 2011年02月06日 13:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/183471468

この記事へのトラックバック
×

