2010年09月14日

無事・・・

新店舗.jpg9月3日に移転リニューアルオープンすることができました!!

強行スケジュールでしたが、みんなで力を合わせれば何とかなるものですね。
相当無理をさせてしまいましたが(笑)
業者さんにもかなり無理を聞いてもらって感謝です!

また、こうして移転リニューアルできたのも今までお店を愛して支えてくださったお客様のお陰だと心から思っております。

色んな方のご協力お陰でオープンできたことを忘れないように、感謝の気持ちを持ってこれからも取り組んで参ります☆


移転リニューアルに伴って、新たに仲間も増えました。
しょうたさん・あやさん・ハビエル君。

一週間と少し経ってだいぶ慣れてきました♪
まだまだ緊張してるみたいなので、どんどん声をかけてくださるとありがたいです^^

享さん・青ちゃんと共に、みんなで力を合わせて素敵なお店作りをしていきますね!

ここからがスタート・・・
今までのDOINGの良さを残して、さらに今までやりたいのに取り組めなかったことなどをどんどん行っていき、たくさんの方に愛されるお店に必ずします!
新DOINGにご期待ください♪♪


皆様、これからもよろしくお願いします^^

posted by しきや at 12:06| 広島 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | お店のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自転車屋はうちの近所のジュンテンドーの入り口にあるとこですよ。

定価が17万くらいのハイテク自転車を5万くらいかけてカスタムしているヤツが12万だからかなりお得w

自転車やろうと思ってるならコレ一台あれば10年は楽しめるんじゃないかな?

すっげぇ速いです^^:

なんせほとんど乗ってない車体だからほとんど新品だしね!
一番オススメなのはフレームサイズがしきやくんにピッタリってとこかな?

ひたすら乗ってたらわかるんだけど、これってかなり重要なんだよね............

来年しまなみ一緒に走りましょう!
Posted by Y根 at 2010年09月16日 10:43
>Y根さん
やっぱりあそこなんですね!この前渡辺さんから少しお話聞いてました。

自転車に12万?!それでも安いんですね(笑)
やっぱりそのくらいかけないといけないのか・・・。
まだそこまでの気持ちが(笑)

とりあえず一旦お店に行くしかないですね!
Posted by しきや at 2010年09月16日 12:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/162605378

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。