2010年08月17日

お盆休み☆

昨日・今日と二日間お盆休みをいただきました。

一年に数回の連休★
この二日間、休みにしかできないことをしっかりさせてもらいました♪

昨日は能美のおばあちゃん家に日帰りですが、遊びに行きました。
一年に一度、お盆にしか帰ることができなくて申し訳ないです↓↓
お昼ごはんを一緒に食べて、おばあちゃんも嬉しそうだったのでよかったです♪
少しはおばあちゃん孝行できたかな?

なかなか会えないけど、元気で楽しく生活して、しっかり働いて安心させてあげることが一番の孝行だと思うので、もっともっと頑張ろうと思います♪


今日は仕事したり、お店で必要な物を買いに行ったりしました。
あと、やっと古くて今にも壊れそうだった携帯を買い換えました★★

久しぶりに新品^^
無駄に嬉しい♪特に携帯にこだわりはないので、店員さんのオススメするものを買いました♪
意外と安く買えてラッキー。店員のマイミクさんありがとうございます!
これで壊れる心配がなくなって一安心です★☆


今さっきは、久しぶりに銭湯へ行ってリフレッシュしてきました♪
たまにはやっぱりいいですね^^


スケジュール見ると明日から移転の準備で大忙しですが、とても楽しくてワクワクしてます♪
皆さんの期待を裏切らないお店作りを必ずしますので、お楽しみに☆


ではでは、また明日からも元気いっぱい営業開始です♪
残り今の店舗で営業は12日・・・
精一杯頑張ります!

posted by しきや at 20:27| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うお!お店移転するんだ!ビックリ!ビックリですなぁw

あのマニアックな場所も好きだったんだけどなぁ
v^^

楽しみですねぇ、どんなになるか♪
Posted by Y根 at 2010年08月19日 09:58
>Y根さん
ずっと探しててやっといい所が見つかったんです^^
もっと良いお店にしますので楽しみにしててくださいね!!
Posted by しきや at 2010年08月19日 13:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159752432

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。