2010年07月26日

早く寝ないと^^

今日はお休みでした。

朝から母校の野球の応援に行ってきました!
結果は残念だったけど、久しぶりの生高校野球☆
いろいろ思い出してやっぱりよかったです!
観るたびにもっとやっとけばよかったと後悔ばかり(笑)みんな思うことなんだろうな^^


夕方からは街へ・・・

ぶらぶら買い物して、夜はビアガーデン!!
今年初!人生2回目♪
意外と風が気持ちよくて涼しかったです☆

外で飲むビールは美味しく感じますね!
あの開放感はたまりません♪お酒も会話も最高でした!
料理はビアガーデンには求めません(笑)

隣の席に偶然先輩が居たのには焦りましたが・・・。

休日満喫できてリフレッシュしました!


明日から7月ラスト一週間♪
暑さを楽しみながら張り切っていこうと思います^^
やっぱり夏は最高だ!

お休みなさ〜い☆★
posted by しきや at 01:29| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
料理の美味いビアガーデンをメルセで出して欲しいもんだねw
Posted by Y根 at 2010年07月27日 10:41
>Y根さん
究極ですね!でも喜ばれそう♪
いつかはそういうお店も^^
Posted by しきや at 2010年07月27日 13:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。