2010年07月18日

推しメン。

またまたお客様との会話から・・・(笑)

「推しメン」 この言葉ご存知ですか??

わかる人にはわかるんですかね〜??
僕はサッパリわかりませんでした。

そう、推しメンとは今超人気の「AKB48」の中の自分の一番推すメンバーのことだそうです(笑)
なんだそれ?
昨日初めて聞いて、世間の話題についていけてないと焦りを感じました^^

そもそもAKB48のメンバー誰も知らない↓↓
最近すごく人気があって、テレビでもよく観るし、街を歩いてもその文字が何かにつき目に入ってきますが。

時代に取り残される!って思ってさっき色々ネットで調べてみました。

メンバー多すぎて見るの途中で放棄。
A・K・Bって何か3つにわかれてました(笑)
しかも人気の総選挙ってのもあるらしいです。知らないことだらけ・・・。

何かすごいな〜。
自分も早く「推しメン」見つけないと!!笑

皆さんの「推しメン」は??

関係ないけど、個人的に今は木村カエラがブームです★★
今日もアルバム聞いて出勤〜♪


色々全く知らなかったので、時代に取り残されないように頑張ってついていこう(笑)


今日は日曜日ですが、連休の関係で1時まで営業しておりますので、流川に来られたらぜひ寄ってくださいね♪♪

では!
posted by しきや at 16:20| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺は江頭だね。

あいつのキレはパネェっすw
Posted by Y根 at 2010年07月21日 10:48
>Y根さん
めちゃくちゃ頭いいみたいですね^^
あと最高に人が善いらしいですね(笑)
Posted by しきや at 2010年07月21日 12:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。