2010年07月05日

動いた!遊んだ♪

今日はお休みでした。

今日はちょっと前に作った野球チーム「チームメルセ♪」初始動〜!
雨が心配されたけど、起きたら天気が良いことにびっくり^^
雨男なのに・・・奇跡です♪やりたい気持ちが伝わりました!!

夕方から河川敷で約3時間♪
キャッチボール・ノック・トスバッティング・ハーフバッティングをしました♪

久しぶりの野球・・・最高に楽しかった★
こんなに野球を楽しめたの何年ぶりかな??やっぱりスポーツは見るよりやるもんです^^

高校野球児が多いので、それなりに強くなりそう♪
これから楽しみ!!試合がしたい(笑)
早く次の計画立てないとな!


夜は街へ飲みに・・・。

一軒目「カフェスパイス」
前回行った時は、飲むだけだったので初めてしっかり食事をしました。
かなり参考になるメニューがあったり、色々勉強になりました。
早速実行ですね^^
雰囲気・メニュー構成、女性に人気があり、流行る理由がわかります。
うちと似た雰囲気のお店なので、色々参考になります★☆

2軒目は「BAR NSB」お客さんのお店♪
いつもと逆の立場で面白かった☆ショットバーなのでこちらも色々観察してきました(笑)

3件目はちょっと贅沢な大人のお店「BAR YOSHIDA」☆
まだまだ自分には早いかもしれないけど、内装からすごいお洒落で格好いい!マスターも素敵な方でした。
美味しいカクテルも頂いて、レシピまで教えてもらったし↑↑
お店で活かします!

今日は色々回って、また良い体験ができました!

野球で疲れてたからかなり酔いましたが↓↓
めっちゃ眠い。
しかも明日は早起きして、朝から勉強会へ・・・

動いて遊んで学んで。

また明日から新しい一週間張り切っていきま〜す^^
ではではお休みなさい♪
posted by しきや at 01:37| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155451156

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。