2010年06月30日

来たな!夏!!

昨日はサッカーの日本代表に感動しました^^

営業中だったので、リアルタイムで観れなかったですが、新聞や今朝のニュースを観て感動しました!!

仲間ってやっぱりいいですね★素晴らしい!!
スポーツLOVE★笑


夏、スポーツと言えば高校野球!!
あと少しで予選が始まりますね♪♪

個人的にはW杯よりももっともっと楽しみです^^
今年もいろんなドラマがあるのかな〜??

もう高校卒業して4年も経ってるし・・・早いな!
自分自身は後悔しかない高校野球だったな〜。
でも、その時に出会った仲間は一生の宝です★今でも仲間が居るから頑張れます♪♪

高校野球児の皆さん、素敵な仲間と共に最高の夏にしてください!!笑(何様??^^)


とりあえず・・・
母校なんとしてでも甲子園へ!!頼むよ(笑)
予定合えば誰か一緒に応援行きましょう↑↑

夏本番の前に、早くこのイライラする湿気を解消してほしいです。
梅雨明けしろ〜。


今日は6月ラスト張り切っていきま〜す^^
posted by しきや at 14:56| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんな仲間と思える奴らもそれぞれの人生を歩んで、会う時間も合わせにくいよw

そういうクサイセリフが吐けるってのはいいね☆
Posted by Y根 at 2010年07月01日 09:13
>Y根さん
もうほとんど会えないですね(笑)
年に一度くらいでも楽しいですよね♪

クサイセリフ失礼しました!!笑
Posted by しきや at 2010年07月01日 13:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/154941437

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。