2010年06月27日

24時間眠たい(笑)

最近に始まったことではないですが^^
昨日は原付運転しながら寝てて、事故寸前でした↓↓
気を引き締めないと・・・。


今日はお休みでした。
昨日帰るのが遅かったので、寝たらもったいないと思ってたんですが、眠気には勝てずに爆睡。

目覚ましに気づかず、起きたの12時半。
休みが半分無くなってかなり凹みました(笑)


夕方から予定があったので、それまで仕事してカフェに。
さすが雨男。土砂降りでしたね。
ケーキを食べ帰宅。行きたかったお店が閉まってて残念でした↓↓

夜は久しぶりに家でご飯。
父の日に博多に行ってたので、代わりに今日親父と久しぶりにお酒を飲みました。
家族全員であーだこーだ言いながら・・・。


気持ちよく酔っ払いました!
でも、朝よく寝たからまだ目が冴えてます♪
今からW杯のドイツ対イングランド観戦します^^
どっち勝つかな〜?笑

ではでは・・・
また明日から張り切っていきま〜す★
posted by しきや at 23:05| 広島 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その歳で親子の会話があるってのは素敵ですね!

バイクで事故るとひどいから気合いれた方がええよ^^:
Posted by Y根 at 2010年06月29日 09:56
>Y根さん
親であって上司ですから、微妙な関係ですが(笑)
バイクは本当に気合いを入れないと大変なことになりますね↓↓気をつけます・・・。
Posted by しきや at 2010年06月29日 11:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/154672289

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。