2010年06月18日

気づき。

今週3回目の日記♪
週に3回は更新しようと思います^^


先日、系列のお店「四季や」に2時間ちょっと手伝いに行かせてもらいました。

オープンしてすぐに手伝いに行って以来2回目♪

普段DOINGでしか働かないから、四季やってどういう動きなんだろうって少し楽しみでした。

ずっとテラスの手伝いだったのですが、色々と気づく点が多く、普段とは違った角度から見ることができて勉強になりました☆

テラスでドリンク作るのは大変↓↓
DOINGは恵まれてますね(笑)

団体さんで忙しかったのもあるのですが、ちょっとテンパリました。
でも、DOINGとは違った楽しさがあるな〜って感じました♪♪
貴重な体験ができてよかったです↑↑

DOINGに活かせることは活かしていきます!


そして、昨日は髪を切りに行きました。
久しぶりにバッサリ(笑)

前髪ほとんどないです^^
いつ以来かな?ちょっと恥ずかしいですが、何となく気分的に変えてみました。

似合うかどうかは知りません。
でも、若干顔色が良く見える気がしてます☆★

次は伸びたらどうイジろうかなあ↑↑
髪型変えるの趣味です(笑)


髪バッサリ、気分一新で梅雨を乗り切ろうと思います!!

天気予報見たら、雨マークばっかりでうんざり・・・
気合いだ〜!

今日も楽しく働きま〜す↑↑
ではまた♪♪
ラベル:四季や 手伝い
posted by しきや at 12:56| 広島 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どれだけセットできてるか見に行こうかなw

次はどんなのにしようかねぇ?
Posted by Y根 at 2010年06月19日 08:44
>Y根さん
難しいです(笑)
おでこむき出しは恥ずかしいです^^
Posted by しきや at 2010年06月19日 12:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。