2010年06月06日

やっぱり最高!

今日は休み〜♪
昼間は予定無く、久しぶりにゆっくり過ごしました☆
まあ朝から仕事してましたけど(笑)日曜日の時間がある時にまとめてやることも多いので。

ひと段落して、一人で久しぶりに服を買いに行きました☆
色々見て、夏服を買いました♪服見るのめっちゃ楽しい^^
時間が足りなかったな♪でも、いいリフレッシュができました☆


夜は地元の大親友と7年ぶりに語り合いました↑↑
飲んだのは初めて^^
懐かしい話や今の悩みなどなど語り尽くしました!

地元のちゃぶ家っていう気になってたお店でぐだぐだ3時間半くらい(笑)
最高に楽しい時間でした♪
お互い高校は野球をして青春を送ってたので、ずっと連絡も取らず会ってなかったのですが、今こうして会うようになるのは、やっぱりどこかで繋がってて縁があるんだろうな♪
一生の宝ですね☆


今日も一日楽しい日でした♪
充電完了☆★

明日からまた一週間頑張れます^^
やらないといけない仕事山ほどですが、こういう友達との時間があれば頑張れますね★

仕事も楽しいし、プライベートも充実させて楽しく過ごしていきます♪

かなり酔ってるので今日はもう寝よう^^
お休みなさ〜い♪
posted by しきや at 23:49| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほう!どんなキメキメの服買ったのか楽しみですのうv^^

あえて学ランとか......
Posted by Y根 at 2010年06月08日 09:42
>Y根さん
そんな期待されるほどの物では・・・
学ランまだ学生でいけますかね〜??^^似合わないでしょうね(笑)
Posted by しきや at 2010年06月08日 11:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/152450396

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。