2010年05月17日

日曜日に予定は詰め込め^^

昨日はお休み☆
昨日も朝からず〜っと動き回りました♪

1時間半睡眠で朝結婚式に出席する妹を送りに広島駅へ。
天気がよかったらから、そのままドライブへ行きました☆

福山駅の近くにある、美味しいワッフル屋さんに行きました♪
期待通り旨い!!ちょっとぶらぶらして、夕方からも予定が合ったので慌てて広島へ・・・

帰って夜は高校の同級生と飲み会♪
何気に初メンバー^^
あるきっかけがあって開催されることになりました(笑)

みんなの色んな話が聞けて楽しかった☆
9割くらい驚きの会話で笑いが止まらなかったです!
少し安心もしました(何かは内緒^^)


22時過ぎに解散して、夜連絡をくれた友達と平和公園へ・・・
ちょっと寒かったけど、気持ちいい時間でした♪
心落ち着きました!


朝からず〜っと動き回って、くたびれたけど楽しい充実した一日でした♪
付き合ってくれたみんなに感謝!!持つべきものは友ですね(笑)


充電完了したので、また今日から一週間頑張りま〜す^^
今日はお昼から会社全体ミーティング☆
よし!
posted by しきや at 11:27| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150158647

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。