2010年05月10日

充実休日☆

昨日はお休みでした☆

GWの関係でこの前もお休みだったので、最近すごく休みが多い気がします^^
たまにはいっか♪


昨日も朝から予定びっしり☆
早起きして、仕事済ませて「アルパーク」へ行きました。
5年ぶりくらい。新しい建物ができてたり、内装も綺麗になってました!

アルパークで「タイタンの戦い」っていう映画を観ました☆
人間界と神の戦い・・・迫力もあって面白かったです!
主役の人格好良い^^


一旦家に帰って、夕方から街へ・・・

昨日は、4月から新たに仲間に加わったひろみちゃんの歓迎会を行いました☆

ずっと行ってみたかったお店「人有喜」で♪
さすがは人気店!!料理・接客などなど、色んなことが勉強になりました♪
流行ってるお店にはやっぱり理由があります☆
お陰で大満足の宴会でした。

普段社員6人が揃うのは滅多にないので、久しぶりにお酒を飲んで、色んな話ができて楽しかったです♪

遠慮がなく、何でも話せる家族のような会社でありたいな^^
そんな会社を目指してます☆
これからもみんなで力を併せて頑張ろう!


昨日は2次会には行かず、21時頃には解散・・・
帰りに親父と和弥さんと3人でバッティングセンターへ行きました☆
お酒飲んでからバット振るのは危険です(笑)
フラフラで全く打てませんでした↓↓
こりゃ野球やばいな^^


バッティングセンターのお陰でますますお酒が回り、帰ってお風呂入っていつの間にか寝てました。
昨日はこんな休日。

良いお休みでした!!
今日からまた頑張ろうっと☆
posted by しきや at 12:47| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149432063

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。