2010年05月07日

もう終わった・・・〜連休2日目〜

今日は早起きするつもりが、結局いつもの時間に起床↓↓

今日は一日予定がびっしりでした!!

朝一番に病院へ行って、おばあちゃんを宇品まで送ってランチへ・・・

気になってたお店「SCOOP」。GWの関係でまさかのお休み↓↓
仕方なく本通のパスタが美味しいというお店へ。
まさかのそこもGWの関係でお休み↓↓

結局袋町の「キャラントサンク」というお店へ行きました♪
そこもとっても雰囲気良く、GW明けというのにお客様はいっぱい☆
色々勉強になりましたよ〜^^


家に戻って、お店の食器を買いに食器屋さんへ♪
欲しいお皿もあったし、足りなくなったお皿も買い足し大満足↑↑

家に帰って、飲み会までメニュー作成をしてました☆
間に合うのか?!急がないとなあ。


で、夕方出発前。
お約束の雨本当にすごい!って自分の雨男ぶりに関心しました(笑)

飲み会は初のメンバーでしたが楽しかったです!
「個室ダイニング海匠」に行ってきました☆
良いお店でしたよー♪

普段話したことない人と話すのは、また色んなことが知れて楽しいですよね!良い時間でした☆

帰りにみんなで食べたマックフルーリーが笑えました^^


この二日間、いろんなお店へ外食して贅沢しました♪
勉強も兼ねてるからよしとしよう☆★

お休み満喫してリフレッシュできたので、また明日から頑張ります!!

あ〜楽しかった^^
おやすみなさ〜い♪
posted by しきや at 01:02| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お休みの日もお勉強ですか〜
関心します!!
先日は、有難う御座いました。
お腹はあんまり空いていなかったのですが
美味しい料理は食べれちゃいますね〜
ご馳走様でした。
Posted by ぐっさん at 2010年05月07日 23:37
>ぐっさん
楽しみながら勉強できるので、得な仕事ですよね^^ありがたい♪

こちらこそありがとうございます★
いつも喜んでもらえて嬉しいです♪仲良しご家族に癒されます^^
Posted by しきや at 2010年05月08日 12:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149030332

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。