2010年05月06日

のんびり休日〜連休1日目〜

今日から大型2連休☆
九州に旅行でも行こうかなって計画してたんですが、友達と予定が合わず断念!

今日は、能美島の母方のおばあちゃんが昨日から遊びに来てたので、弟以外の家族みんなでランチへ行きました♪

近所のお洒落なお店。
「st.grace」というdining cafeに勉強も兼ねて・・・

お客さんから話を聞いて、以前一度行ったことがあるお店で、自分もとってもお気に入りです☆

今回自分はパスタランチを。
前菜から最後のデザートまでお洒落で美味しかったです!
内装や接客、いろんなところも研究してきました(職業病^^)

お昼から贅沢しました〜♪


その後は、買出しに行ったり、事務仕事などの仕事をして、久しぶりに走りに行きました^^
最近運動不足やばいので・・・

で、今はお風呂入ってサッパリしてゆっくりしております。

今から明日も休みなので、何も考えず思い切り飲もうと思います!
夜はこれからじゃ〜♪

とりあえず、こんな連休初日でした!!
タグ:ランチ 連休
posted by しきや at 09:41| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148900104

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。