2011年04月26日

お久しぶりです^^

とっても久しぶりに日記を・・・

3月からランチを始めて、ドタバタと毎日が過ぎております(笑)
いつの間にかランチを始めてもう2ヶ月が経ちます。
一日がとっても長く感じますが、過ぎてしまえばあっという間↓↓

先日、満点ママさんにランチの紹介で出演させて頂きました。
「観たよ」というたくさんの声嬉しかったです^^

感想は・・・国光さん綺麗でした(笑)

TVの効果もあり、ランチは毎日バタバタ忙しくさせてもらっております。
まだまだ課題は山積みですが、新しいスタッフと共に毎日色々考えながらやっております。

少しずつ改善していき、これからもっともっとたくさんの方にご来店してもらい、楽しい・贅沢なランチタイムを過ごして頂けたらなと思います★


ディナーでも、Weddingパーティーや歓送迎会などあり、忙しいですが毎日楽しく過ごさせてもらってます♪♪

ランチからカフェ・ディナーと11時30分〜25時までずっと営業してるので、ご都合の良いお時間にいつでも遊びに来てくださいね^^

なかなか空き時間がなくなったので、mixiもほとんどできてないですし、メッセージやメールの返信がどうしても遅くなることがあります。
申し訳ございませんが、ご了承ください。

急ぎのご連絡の場合はお店に電話して頂けるとありがたいです。
082-243-5464。よろしくお願いします^^



ランチの開始に伴い、DOINGにも新たな仲間がたくさん増えました♪

まず、2月末からバイトとして入り、4月から社員になった「ゆうや」さん★
身長187cm(ずるい!笑)でモデル体系、めっちゃ足が長くてイケメンです^^女性の方!期待していいですよ(笑)
でも残念ながら、キッチンスタッフ・・・。

最初はシャイBOYかと思いきや、本人も認めるお喋りさん♪
うっさいくらい喋ります^^厨房が明るくなりました★

その他にランチには可愛い素敵な女性スタッフがたくさん加わりましたよ^^(ほぼ系列四季やと掛け持ちですけど♪)

ワイワイ・楽しくみんなでやってます★
詳細はスタッフブログで・・・
http://doing-blog.seesaa.net/

先日は、DOINGで歓迎会を行い、この日曜日は「四季や」の歓迎会に2次会から参加させてもらいました。

カラオケで朝まで騒ぐのが恒例となっております^^
ブームは少女時代(笑)
どんなに疲れてても遊びも全力で↑↑


プライベートでも友達と飲みに出かけたり、なるべく休みの日は外に出かけるようにしています★
このまま老け込まないように(笑)

でも、こうやって楽しめる環境にあることもしっかり感謝して過ごさないといけないって思います。
それだけは忘れてはいけませんね。つい忘れがちになるので・・・。


すっごく長くなってますが、今週末からGW突入ですね!!

昨日ボイスでお伝えしましたが、GWはお休みなしで営業致します★
4月29日(祝日)〜5月8日までずっと営業しております。

5月9・10日を連休とさせて頂きますのでご了承ください。
よろしくお願いします★


それでは今週も張り切っていきましょう〜!!
たくさんのご来店お待ちしております^^


日記、次はあまり間を開けないように更新します★
長文失礼しました〜。
ラベル:ランチ 少女時代
posted by しきや at 08:59| 広島 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

