2010年12月31日

今年も一年大変お世話になりました♪

昨日が今年最後の営業でした♪

今年は9月に移転をし、環境も激変して大変だったけど充実した楽しい一年でした。

移転後、まだまだ課題は山積みですが、皆様の温かいご支援・ご指導のお陰でいい形でスタートが切れました^^
本当に感謝の気持ちでいっぱいです★

来年は今ある課題を一つずつ改善していき、もっともっとお客様、皆様に喜んで愛してもらえるお店作りに励んで参ります。

お店としても自分個人としてもレベルアップを↑↑

皆様来年もよろしくお願いします★

それでは良いお年をお迎えください。
posted by しきや at 17:24| 広島 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

12月になりました。

気づけば一ヶ月ぶりの更新。

最近はスタッフブログばかり更新してました。
http://doing-blog.seesaa.net/

移転して準備・片付けなど以前の倍近くかかるようになり、日記も書けてないし、皆さんの日記もなかなか読めてなくて申し訳ないです。

ボイスとかでつぶやくだけが多い(笑)


元気は元気ですが、10月・11月は色んなことがありました^^

何かすごい濃かったな〜。
簡単に言うと彼女ができて、フラれました(笑)
ネタにするのはよくないですが、あまりに皆さんから色々メールやお店に来られた時に聞かれるので・・・

今回はいい経験になりました。同じ失敗をしないようにします^^

くよくよせず、前向きに次に進みます。
お仕事人間にならないように、遊びも知っていこうと思います♪
もっと気楽に柔軟性のある男になります(笑)

ということで、年明けてから色々遊ぶ計画を立てます^^
厨房のしょうたさんと「俺らこのままだとヤバくない?!」ってずっと話てるので、二人で作戦会議です♪


年内は仕事!!
一年の集大成12月♪笑って年越ししたいから、精一杯頑張ります☆

どこか最近集中してなくて、ミスが本当に多くて。
朝きちんと起きれないところからかな?気持ちにたるみが・・・

この金曜日3日なんか最低。
ここまで心が折れた一日はありませんでした。

個人としてもお店としてもミス連発。
あれだけ毎日、朝礼・ミーティングをしてるのになぜあんなにもミスが出たんだろう。
悔しさと情けなさが最高潮でした。

気を引き締めて臨んだ土曜日もたくさんご迷惑をおかけしました。
お客様にもたくさんのご指摘。
常連さんで言ってくださってありたがたい。
甘えないように、またよくよく考えて行動に移します。


店舗が変わって、色々状況が変わった今。
初めての12月・・・毎日緊張してます^^

一年の締めの大切な忘年会など、12月はお客様にとっても特別な月です。

DOINGにしてよかったと思って頂けるように、また一から考え直します。

立場上、自分の持ち場だけでなくて、しっかりと全体を見れるように。

いつも父親(オーナー)と比べられて悔しいので。
悔しさをパワーに^^

長々と自分へ言い聞かせるつもりで書いてしまいました。
読んでくださった方ありがとうございます。


明日も早くからミーティングしてスタート!!

今日も晩御飯まで、11月のまとめするぞ〜♪
休みの日に家でご飯食べるの久しぶり(笑)
posted by しきや at 17:19| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

