2010年10月12日

★最近の出来事・ご報告★

久しぶりの日記更新♪移転してからなかなかmixiをできてなくて、皆さんの日記もほとんど読むだけで申し訳ないです↓↓

ブログはお店のブログはちょくちょく更新してます^^
http://doing-blog.seesaa.net/
こちらも見てください(笑)

最近のこと・・・

1、スタッフブログには書いたのですが、最近自転車通勤を始めました★
ちょっと前から興味を持ち、運動したいし、月曜休みになって暇になるし、一人で遊べる趣味を!!と思い、ロードバイクを先日買いました♪♪

自転車ってこんなにするん?!っていう金額ですが、僕のもまだまだ甘いみたいです^^
お店のスタッフにいつまで続くかってバカにされてますが、そう言われると意地でも続けたくなります(笑)無駄な負けず嫌い。
でもさすがに雨の日は妥協しました↓↓

通勤で鍛えて、来年3月にはしまなみを横断してきます★
行きつけの理容院の方がサイクリング部を作ってるので、入れてもらいます^^
仕事と野球以外に楽しみが増えました♪


2、メルセフーズ(会社名)にまた新たな仲間が増えました♪
移転から厨房のバイトで入ってた翔太さんが今月から本格的に社員で★
しっかり料理長から料理を受け継いでもらって、これからのDOINGの厨房を引っ張ってもらいます!!
自分の一つ上ですので、皆様よろしくお願いします♪
たまには厨房から料理を運ばせます(笑)


3、先日、後輩の結婚式に参加してきました!!
前回参加した結婚式は和だったけど、今回はホテルでよくテレビとかに出るイメージ通りの式でした。
小学生の小さい頃から知ってる子だから、何か不思議な感覚・・・色々想い出して感動しました♪
仕事で披露宴はほとんど出れなかったですが、一緒に写真も撮ったし、幸せそうな顔が見れてよかったです★

その日の営業は結婚式の2次会の貸切の営業だったし、色んな人の結婚式でかなり幸せお裾分けしてもらってます(笑)


こんな感じで毎日楽しく生活させてもらってます。
移転して、たくさん課題もありますが、色々考えながらやるのが毎日楽しくてたまりません♪
皆様が喜んでくれて、元気になってくれるお店作りを・・・
全員で力を合わせてこれからも築いていきます★

長々と失礼しました↓↓
もっと更新できるように頑張ります(笑)
posted by しきや at 14:12| 広島 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

