2010年04月30日

衰え。

先日久し振りに家で筋トレをしました☆

腕立てと腹筋(*^−')ノ

最近明らかに筋肉が落ちてきたので、まずいと思って。

腹筋は少しですが、毎日やってるので大丈夫♪

問題は腕立て。
全然下まで曲げれません。
深く曲げるとしんどい↓↓

元々腕力は無いですが、さらにひどいことになってました(>_<)
大ショックです!!

しばらく筋肉痛も続くし…

それ以来妥協して腕立てしてません(笑)
たいぎ〜。

やっぱり腕立て嫌い↓↓
腹筋だけでいいやo(^-^)o

こうして妥協してどんどん衰えていくんだろうなあ…

ブヨブヨにならないよう気をつけないといけませんね(ToT)

ビリーズブートキャンプを3ヵ月続けてた、体力と気合いが懐かしいです(笑)

出会ったら妥協するなと叱ってください!
少しはやる気が出るかもしれないので♪

ではでは〜。
posted by しきや at 12:18| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

前歯。

僕は比較的出っ歯なほうです(笑)

もともと少し出てるほうでしたが、高校のときに打球が口に直撃して、前歯が4本ぐらぐら・・・何本か神経が死んでるみたいです。

唇ドナルドダックみたいになってたのが懐かしい^^
その頃からますます出っ歯になりました↓↓

あるお客様からはガチャピンって言われてました。失礼な!!笑


それから前歯が常に微妙にぐらぐらしてて弱いので、前歯でものが噛めません(笑)


それなのに、先日無理してかちかちのアイスを前歯で食べました。
いつも前歯は避けるのに、何故かその日は前歯の強さを確認したくて★★

結果は・・・
やっぱり痛かったです。前歯出てるだけで、使い物になりません^^

前歯2本は避けて物を噛む癖はついてるので、やっぱり今後も物を噛むときは、前歯を避けようと再確認できました。

何かよ〜わからん日記ですみません↓↓
ネタがなかったのです(笑)


今週から連休に入る方も多いみたいですね!

GWの営業は・・・
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=52247508&comm_id=1711122

GWは4日まで休まず営業しております♪
今日から気合い入れて頑張ります!!

皆さんも最高のGWにしてくださいね!!
それではまた〜!
posted by しきや at 14:07| 広島 | Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

ランチ★

また画像取り忘れた↓↓

先日ランチを食べに行きました☆
今年は色んな所にランチへ行ったり、カフェに行って勉強しようと思ってます♪

自分自身の気分転換にもなりますしね(^O^)

今回もメニューやお店の内装などなど…
しっかりチェックしてきました♪

メモメモ(^_^)v

友達ともゆっくり話ができて癒しの時間でした!

次はどこに行こうかな〜?


今日から週末!
やる気MAX!!!

タグ:ランチ
posted by しきや at 14:28| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

ギリギリまでやる気が出ない

久しぶりの日記です☆
皆様こんばんは♪元気ですか〜??

自分はこの前久しぶりにパーマをかけて、毎日セットの難しさに苦戦しています^^

最近は、色々やることが多くてなかなか日記更新できず↓↓
毎日時間が足りない(笑)

久しぶりなので、ちょっとだらだら書かせてください。
読んでいただけると嬉しいです^^



今日はお休みでした。
特に予定がなかったので、日頃できない事務仕事や5月から一部リニューアルするメニューの作成をしてました。

あと、自分の部屋と家の台所・廊下・玄関の大掃除も久しぶりにしました。
掃除はやりだすと止まらない(笑)
はりきりすぎたな。やっぱり身の回りは綺麗にしないといけませんよね。

仕事など、全ての生活に影響するような気がしてます☆
もっとマメに掃除するようにしようと思います♪
目標週一!!(絶対続かない↓↓)


掃除に時間がかかり過ぎて、やろうと思ってたメニューの作成・結婚式で友人代表の挨拶を頼まれたので、その内容を決めようと思ってたのですが、結局ほとんど進まず・・・
今もやる気は起きません(笑)

どっちも時間はもう無いのに↓↓

来週があるからいっかって思って、もう寝ようと思ってます^^
ギリギリになって苦しむのはわかってるのに。
まあどうにかなるかな☆★人間そんなものですよね!


また、休みの日くらい運動しようって心がけてるのですが、結局今日も何もせず・・・
やったのは、毎日の日課の柔軟体操とちょっと腹筋くらい(笑)
最近絶対やばいことになってます。

早く野球がやりたい!!グランド取れないかなあ・・・
チームのみんなごめんなさい。
みんなでやる時動けるように、自主トレしとかないと♪
楽しみです!!


だらだらとわけわからない日記になりました。
特に内容がない↓↓

もう眠いのでおしゃれイズムでも観ながら寝ようと思います★


皆様、明日からもまた一週間頑張りましょう!!
GWはもう近いですよ〜(笑)


では、お休みなさ〜い♪

タグ:休み 掃除 野球
posted by しきや at 22:39| 広島 | Comment(4) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

卒業アルバム★

今日棚の整理してたら、目に止まりました。

懐かしい〜☆
ちょうど4年前か…

同級生はみんな大学も卒業して、22歳♪23になった人もいるのか。
大人になっていくな〜。

アルバム見てるとつい笑いが…
野球部の仲間はみんな坊主頭だから今とは全然イメージ違う(笑)
眉毛も太い\(≧▽≦)丿
自分も自分の顔に「キモいっ」って突っ込みました(^O^)

当時好きだった子の写真も見ながらニヤニヤし…(変態)、一番弾けてたな〜と想い出に浸ってました。


最近変に大人ぶり過ぎなのかも。
もっと若々しく(笑)
無邪気に弾けていこうや!

社会人として、常識の範囲内でワヤしたいと思います(^o^)/
いつも思うのに、なかなかできないチキンなんですが↓↓


今年度の新たな目標…

ということで、まずは彼女を作るぞ〜!!!!

最近癒しが欲しくてたまりません…
誰かに甘えたい今日この頃…

今日はまた何か寒い!寒いのは僕の心だけにしてください(ToT)
面倒くさ〜(笑)



前回の日記は失礼しました。温かいコメントやメール嬉しかったです!
ちょっと自分自信に言い聞かせたくて日記にしました。
変わらず全然元気ですので、またいつも通りおちょくってくださいね(笑)

アルバム.jpg
posted by しきや at 16:28| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

壁。

久しぶりの日記です。

4月になりました。新年度ですね☆
個人的には特別変わったことはないですが、環境が大きく変わった人も多いですよね!

一つの区切りとして、個人的にも心機一転頑張りたいと思います。


ちょっと最近、色々と一人で考えることが多くて。
今の仕事のこと・将来のこと・プライベートの自分などなど・・・

あれやこれやと色々考えすぎて、正直わけがわからなくなることもたくさんあります。

今日もお休みでしたが、色々と考えすぎて、自分を追い込んでしまったり。
自分で自分を苦しめてる最悪パターン↓↓
そんな時期も必要なのだろうけど・・・


あまりにも神経質になりすぎて、できない自分にイライラ。目の前のことに対してイライラ。

もっと落ち着いていかないと。まだまだ未熟者だなあ。


もっと気持ち・器の大きな人間に。
考えすぎず、落ち着いていこう(笑)楽に楽に^^
さっきお風呂に入って、ビール飲んで今はほろ酔い☆★


今から今日はぐっすり寝て、また明日から取り組んでいきます★

過去最高によかった3月。
お店はいい感じ♪毎日営業がとっても楽しい★皆様のお陰です!とっても感謝しています^^
4月もこの調子で・・・

明日もやったります!!
お休みなさい!!
元気出てきた(笑)

まとまりのない日記失礼しましたw

posted by しきや at 02:08| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

