2010年03月17日

とりあえず、おめでとう!

先日、弟が無事志望校である広商に合格することができました。

家族みんなの願いが叶って、一安心しています^^

でも、喜んでる暇はありません。
今やっと目標に向かってスタートラインに立てたところ。

25日からもう練習が始まるみたいだし、これからは勉強は二の次!野球だけを考えてやってもらいたいです(笑)


家族全員の夢である、夏の甲子園に一桁の背番号をつけて全国制覇☆★
頼むで!!プレッシャーかけまくりです^^


親父を超えた兄、悔しい想い出しかない自分、弟はどうなるかなあ・・・

とにかく楽しみです!
中学で悔しい想いをしてきた分、高校で花開くことを期待しています!

化けろよ(笑)
自分の教えれることは全て教えてやろうと思います!
大した役には立てないですが・・・全てを弟に託そう♪

これからビシバシ鍛えます^^
また一つ楽しみが増えました♪

また我が家も野球漬けになりそうです★☆

タグ:野球 広商
posted by しきや at 14:40| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

お花見しませんか?

こんにちは!
今日はちょっとお知らせを・・・

だいぶ暖かくなってきて、春がやってきますね〜!
寒いのとおさらば!って考えるとワクワクしてきます^^
大好きな夏はもうすぐ(笑)

その前に、春といえばやっぱりお花見ですよね♪
今年はお店のイベントでお花見やろうと思います★☆

-----------------------------------------------------------

日時:4月11日(日曜日) PM13:00〜
場所:白島の河川敷
会費:3,000円

料理は、料理長和弥さんと青ちゃんがお花見にぴったりのオードブルを考えてお作りします♪
みんなで、囲んで楽しくやりましょう!!
晴れを祈ってください(笑)

-----------------------------------------------------------

ミクシぃでしたらこちらから・・・
http://m.mixi.jp/view_event.pl?id=51041663&comm_id=1711122&mhome=1

みんなでワイワイやりましょう!!

たくさんのご参加お待ちしてま〜す↑↑
タグ:花見
posted by しきや at 14:46| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | お店のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

スタート☆

この度お店のスタッフとお客さんを集めて、野球チームを作ることになりました♪

その初顔合わせを先週の日曜日に行いました☆

自己紹介と今後の活動方針などを話し合いました。
ちなみにチーム名は、会社名をとって「メルセ」になりました!

ついにスタート☆
みんなで楽しく体を動かして、終わってビールを飲む♪

想像しただけでワクワクします(笑)

部員がまだギリギリで少ないので、もし興味のある方はぜひ一緒にやりましょう!!常に大募集中です☆


その日、顔合わせが終わって夜から、新入社員のひろみちゃんの歓迎会を若手メンバーで行いました♪

いつもお世話になってる酒屋さんのお店「四斗平」さんで☆

美味しい料理とお酒に囲まれて、色んな話ができてよかった♪
みんなとどんどんコミュニケーションとって、早く慣れてほしいです^^
仲間が増えるのは嬉しいですね☆


野球もスタート、新しい仲間が加わって会社も新たにスタート☆

これからも充実した毎日が送れそうです☆☆
posted by しきや at 14:50| 広島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

