2009年10月30日

おめでとう!

昨日のプロ野球ドラフト会議で・・・

中学校の時、同じチームで野球をしていた同級生が指名されてましたわーい(嬉しい顔)

西武の5位指名の松下健太ですひらめき

中学の頃からすごくて、彼のお陰で何度良い想い経験をさせてもらったか(笑)

高校も県外の名門へ行き、大学も名門大学へ・・・

テレビで頑張る姿にいつも感動し、刺激を受けてましたグッド(上向き矢印)

プロ注目と聞いてましたが、最近はハンカチ王子斉藤ゆうちゃんのお陰で、出番が減ってたので、心配してましたが指名されて本当によかった手(グー)

マジで自分のことのように嬉しいぴかぴか(新しい)

高校野球を引退したとき、チームのみんなで久しぶりに会った以来会ってないですが、覚えてくれてるかな〜??笑

本当におめでとう!
昨日は嬉しくて、お酒が格別おいしかった〜ビール
お陰で食べ過ぎた(笑)


でも、彼にとってここからがスタートだと思うので、これから頑張ってプロ野球で活躍してくれることを期待します!

皆さんも応援よろしくお願いします(笑)
イケメン君なので黒ハート

気分良く、今日も一日頑張ります晴れ


スタッフブログも更新中〜
http://doing-blog.seesaa.net/



posted by しきや at 11:56| 広島 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

よろしくお願いします☆

お久しぶりで〜す♪

今日はちょっと紹介だけなんですが、書かせてください!


「DOINGスタッフブログ」を開始しました〜。

気まぐれで、織弥・青・和弥が日々他愛もないことを更新していきます♪

ブログ・日記と合わせてよろしくお願いします☆☆

暇な時間があれば読んでくださいね〜。


http://doing-blog.seesaa.net/

それから・・・
お店のホームページもリニューアル♪

http://bar-doing.com/

いつきさんが素敵なページを作ってくれました〜♪
まだ完成ではないのですが・・・ほぼ完成みたいです!


ごめんなさい!あともう一つ紹介を・・・

来月のことなんですが、お陰様を持ちまして、お店が11月17日で3周年を迎えます♪

感謝の気持ちを込めて、周年イベントを開催いたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     
   <お陰さまで3周年♪ (パート1)>

   日時: 11月16日〜19日(月曜〜木曜日の4日間)18:00〜ラスト
   場所: Food & Bar DOING
   お代: 3,000円(3時間食べ飲み放題!!)

   例年週末は入れないということが多いので・・・
   今年は平日に開催致します!!しかも3時間です!!
   そして、今年はバイキング形式ではなく、
   DOINGの全メニューどれでも好きなだけ食べ飲み放題!!(飲み放題は限りがあります)

   この日だけは、お好きな物をお好きなだけお腹いっぱいお召し上がりください♪
   初の試み・・・オーダーバイキング制です☆☆

   料理長和弥の料理と青ちゃんのスイーツをご堪能ください!!



2周年イベントパート2です!!

これは去年も行った「鍋パーティー♪」を開催します!!


    <お陰さまで3周年♪(パート2) 鍋パーティー↑↑>

    日時: 11月22日(日曜) 13:00〜17:00
    場所: Food & Bar DOING
    会費: 3,500円
   
  鍋パーティー♪
  13時から17時まで会費3,500円でお腹いっぱい鍋を食べ、飲み放題↑↑
  みなさんとスタッフも一緒に交えて、楽しい思い出作りましょう!!
  食い倒し、飲み倒してください(笑)

…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

また、今年はご来店のお客様に、限定で記念品をプレゼント致します♪
お楽しみに!!

今年は例年と少し変わってます☆
この期間にぜひぜひご参加ください♪



宣伝日記になり、申し訳ございません!

これからもDOINGをよろしくお願いします!!
タグ:日記
posted by しきや at 11:45| 広島 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

竹屋学区町内運動会。

今日の休みは「竹屋学区の町内運動会」へ流川町チームとして参加してきましたexclamation×2

朝9時から・・・みんな1時間睡眠で頑張りました(笑)


毎年行われるみたいですが、今年はあるきっかけがあって初参加。
あと押ししてくださったお客様、ありがとうございますひらめき


今日は快晴晴れ
太陽が眩しい痛いもうやだ〜(悲しい顔)

でも、体育会系のチームDOINGるんるん
こういう行事無駄に張り切ります(笑)

目的は最後の町内対抗リレーで優勝することグッド(上向き矢印)

目的達成。見事優勝することができました手(チョキ)
予想以上に皆さん速くて焦りましたが、何とか勝てましたぴかぴか(新しい)


リレーで優勝も目的ではあったんですが、本当の目的は地域の方に恩返しするということ。

何にも考えたことがなかった町内会との関わり・・・

ある方とお話する中で気づきましたひらめき

流川という地域で、毎日楽しく働かせてもらってる。
その恩返しを形に手(グー)

今日グランドに行くと、おじさん・おばさん達がとっても喜んでくれました。

早起きして参加してよかったわーい(嬉しい顔)

運動会自体も楽しかったし、大満足の一日手(チョキ)

またまた良い休日でしたexclamation
タグ:運動会 日記
posted by しきや at 01:58| 広島 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

初のうどん。

今日もくたびれた(笑)
今日は仕事じゃないんですけどね手(チョキ)


今日は祝日だから休みひらめき
早起きして、やることやって昼から出っ放しわーい(嬉しい顔)

いろんな所へ行きましたぴかぴか(新しい)

夜は山賊へ・・・

3回目の山賊レストラン
今回も連休最終日ということで、たくさんの人たらーっ(汗)
いつ行っても人気ですねexclamation

今回は、初めて山賊うどんを食べましたるんるん
うどんも旨いひらめき
みんなが勧める理由が分かりましたわーい(嬉しい顔)

山賊焼きはいつも通り旨い黒ハート
やっぱり肉最高〜。

山賊はやっぱり楽しい手(グー)
夜のドライブも盛り上がりますね手(チョキ)
広島からちょうど良い距離なんかな(笑)


う〜ん、楽しい一日が終わるとちょっと寂しくなります・・・

でもこういう気持ちの切り替えがあるから、毎日頑張れる気がする。

遊びも仕事も全力でexclamation×2
メリハリつけて、毎日を楽しく過ごさないと^^

来週は町内運動会もあるし・・・
流川地区として、みんなで出場してきますexclamation
地域の方と交流して、日頃の恩返しもしないとグッド(上向き矢印)

出るからには優勝目指してきます演劇

張り切り過ぎて、怪我しないよう気をつけよう(笑)

タグ:うどん 山賊
posted by しきや at 00:51| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

夜中にミスド。

昨日はお店から帰って夜中(もう6時だから朝?)に、久しぶりにミスタードーナツを食べました(笑)

大好物ミスド。

やっぱり美味しいぴかぴか(新しい)
幸せでした〜。身体に悪いなと思いつつ、やめられません手(チョキ)

一日の終わりのビールにご飯。
毎日の楽しみとなっております・・・

食欲の秋わーい(嬉しい顔)

飲食店始めて、どんどん食いしん坊になっていきます(笑)

やっぱり食は癒しですねexclamation


今自分達のお店は癒しの空間になってるのかな?

お客様の癒しの空間作りにこれからも励まねばグッド(上向き矢印)

今日も楽しく働いて、お客様にも楽しんでもらい、帰って美味しいビール飲むぞビール

3連休初日やっちゃりますひらめき

今日意外と空いてるので、たくさんのご来店お待ちしています(笑)
posted by しきや at 14:30| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

大切なこと。

昨日は急遽、福山のおばあちゃん家に家族みんなで帰りました車(セダン)

親父がお世話になった、親戚のおじさんが遊びに来てるということで・・・

自分ら兄妹は、いとこの姉さんの結婚式に一度会っただけ。
その時は、みんな小さかったから記憶が無いのでほぼ初めましてでしたわーい(嬉しい顔)


すごく優しくて、ニコニコして、明るいおじさんひらめき

初めて話したけど、初めてじゃない気がしました。
何か近いものを感じたなぴかぴか(新しい)


夜はみんなでお酒を飲み、ご飯を食べて帰りました手(チョキ)
おじいちゃんもおじさん、親父もすごく楽しそうでしたビール
会いに帰ってよかったわーい(嬉しい顔)


実は前日まで、約束もあるし帰る気全くありませんでした。
おじさんが来てるから、みんなで会いに行こうと思わなかった自分が情けなく思いましたあせあせ(飛び散る汗)


おじさんに会えて本当によかったし、楽しかったひらめき
もう一度会いたいな手(グー)

今度は広島へ招待しよう(笑)


強引にみんなを連れて帰って、大切なことを気づかせてくれた親父にも感謝exclamation
昨日はとっても良い一日でした黒ハート
タグ:独り言 日記
posted by しきや at 10:53| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

10月始まっちゃってます♪

久しぶりの更新ぴかぴか(新しい)
あらexclamation&questionでも今日ももう時間ないので、簡単に手(チョキ)

いつの間にか10月になりましたね(笑)
今年もあと3ヶ月・・・
早いな〜。

9月はとても楽しい月でしたひらめき
この調子で10月も突き進みたいです手(グー)

景気付けに、先日あの商品を食べてきましたよ〜。

久しぶりの復活exclamation
「チキン竜田」黒ハート

中学生の頃は、よくマックへ行き、2個食べてましたわーい(嬉しい顔)

復活と聞いて、ジャンクフーダーの血が騒ぐ(笑)
マックは語らせたらなかなかのもんでするんるん
唯一笑いの取れるネタかなむかっ(怒り)
引き出し少なっあせあせ(飛び散る汗)

味はやっぱり最高黒ハート
懐かしく感激ぴかぴか(新しい)

あと3回は食べたいかな。

チキン竜田食べたから10月もきっと楽しくなるでしょう晴れ

では手(パー)


タグ:10月
posted by しきや at 15:54| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

