2009年08月31日

最高の夏の思い出♪〜波輝カフェ〜

昨日はずっと行ってみたかった、海の家「波輝カフェ」に遊びに行きましたわーい(嬉しい顔)

http://namikicafe.e-know.jp/

土曜日営業終了後、1時間寝てまた集合ひらめき
朝8時半に出発手(チョキ)

意外と混んで無く、早めに到着しましたパンチ

着くなり、荷物を置きみんなでバスケ↑↑
久しぶりのバスケは楽しかったグッド(上向き矢印)その時点で汗ダラダラ・・・

バスケの後、ダラダラの汗を流しに海へぴかぴか(新しい)

泳いで騒いで飛び込んで(笑)
念願の海exclamation調子に乗りすぎたわーい(嬉しい顔)

浜辺でキャッチボールやノックも最高に楽しかった野球
野球チーム作るしかないねひらめき


一通り遊んだ後はBBQビールレストラン
これも念願の夏らしいこと晴れ

肉に野菜に旨すぎぴかぴか(新しい)
「美味しい」連発でしたグッド(上向き矢印)
運転だったからビールが飲めなかったけど、その分食いまくりました(笑)

お腹いっぱいになって再び遊びに海へ・・・

みんな少年のように動き回りました黒ハート

一日中思い切り動きまわって、はしゃいだ一日ひらめき

夏らしいことを昨日一日で全てやった感じです。
不満足な夏だったけど、昨日で大満足exclamation
思い残すことが無い夏になりました手(グー)

今週の日曜日はお店のイベント「ビール祭り」もあるしビール
夏最高〜わーい(嬉しい顔)楽しみだexclamation


帰りにちょっとハプニングもあったけど、それも良い思い出るんるん

一緒に行ってくれた人、みんなありがとう黒ハート
posted by しきや at 13:21| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

汚い話。

ちょっと汚い話になります(笑)
すみませんたらーっ(汗)

最近ど〜もお通じが良くありませんもうやだ〜(悲しい顔)
原因は何か??

不規則な生活?
水分不足?
食生活が原因?

わから〜んexclamation

みんなに話すとやっぱりおかしい自分の身体・・・
ちょっと不安(笑)

とりあえず朝バナナ食べてみようと思いますわーい(嬉しい顔)

バナナに期待ぴかぴか(新しい)


今日は週末土曜るんるん
頑張るぞパンチ

posted by しきや at 14:42| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

野ぶたをプロデュース。

今日は予定していた遊びが中止になり一日暇になりましたもうやだ〜(悲しい顔)

なので今朝は久しぶりにぐっすり寝てました。
お盆休みももったいないからと早起きしてたので、今日みたいに寝たのはホント久しぶり^^

目覚ましなしで起きて、目覚めすっきりひらめき
今日は快調ですわーい(嬉しい顔)
もう夕方で一日が終わりそうですが・・・


起きてリビングへ降りると、妹がYouTubeで「野ぶたをプロデュース」という懐かしいドラマを観てました。

当時、自分もめっちゃハマってたドラマ(笑)
みなさんご存知ですかexclamation&question

堀北まきも亀梨も山Pも若い手(チョキ)
ちょっとまた観たくなりましたグッド(上向き矢印)

それよりも今日は甲子園準決勝。
注目の2試合目を観戦手(グー)
一人であーだこーだと喋りながら観ましたパンチ
明日の決勝どうなるのか・・・親父の予想通り「中京大中京」で決まりかな??目
一試合目を観たときから予想できる親父はさすがだと思ったぴかぴか(新しい)


でさっき運動不足解消のためランニング〜晴れ
な〜んかまったり休日ですあせあせ(飛び散る汗)

今から来週誕生日の兄貴に何かプレゼントを買いに行こうかな・・・
どうせビールになりますがビール

とりあえず何か寂しいexclamationふらふら
posted by しきや at 18:01| 広島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

いい顔してるな^^

夏といえば甲子園exclamation×2
今年もたくさん感動させてもらってますわーい(嬉しい顔)

甲子園目指して頑張ってた頃からもう4年が経ちました。

いつもこの時期になるとまた野球がやりたくなります手(チョキ)


一生懸命頑張る表情は最高ですね手(チョキ)
みんな輝いてます^^

真っ向勝負して負けたときのある選手の表情・・・
とても良い顔してましたわーい(嬉しい顔)

力を出し切った、後悔はないっていう気持ちなのかな??

自分の野球人生は、後悔しか残っていないので・・・

甲子園という舞台で高校野球を終われるのは幸せだろうな。
頑張った結果なのだけれど・・・


試合終了後、両校が握手を交わすところが好きですグッド(上向き矢印)
みんなで目標に向かって取り組む。一生の宝物ですねひらめき


最近の自分は活き活きとしてるだろうか?
どんな表情なんだろうか?

と、高校球児を見て今考えさせられてます手(グー)


タグ:独り言 野球
posted by しきや at 14:47| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

充電完了!

お盆休み終了exclamation×2
今日から普段の生活に戻りますわーい(嬉しい顔)

今年の連休もしっかり満喫できましたひらめき
寝る暇なく動きまわったり、野球したり、ゴロゴロしたり・・・
自分なりにリフレッシュできましたグッド(上向き矢印)

休みが過ぎるのはあっという間ですねパンチ
今日から休んだ分、さらにパワーアップして元気いっぱい営業いたしますぴかぴか(新しい)


昨日の休み最終日は特に予定なし。
一人でゆっくりするって決めてました手(チョキ)

ゴロゴロ高校野球観たり、ビデオ観たり手(パー)

最近ハマりだした「ブザービート」も観ましたわーい(嬉しい顔)

このドラマ観ると恋がしたくなります(笑)
また今年も夏が終わる・・・
この夏も恋できなかったじゃないかもうやだ〜(悲しい顔)
どうするオレexclamation&question

自分の彼女ができない話は飽きたと、お客さんに呆れられてますので、
一人でこっそりと頑張るようにします手(グー)

髪も切ってスッキリグッド(上向き矢印)
今回は傷んでるので、モジャはお預け。
また次回かけようひらめき


夜はまた家でビールで酔っ払ったし、良い連休最終日晴れ

今日からやっちゃりま〜するんるん
タグ:日記
posted by しきや at 12:39| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

お休み二日目。

動き回ってくたびれた休み初日・・・
帰ってビール飲んだら寝てましたわーい(嬉しい顔)

6時半頃目が覚めて活動開始ひらめき
土曜日の集計して他の仕事した後、ゴロゴロ・・・
mixやったり、ビデオ観たり、昼寝したり手(チョキ)

昼ごはんは親父と弟と近所の餃子の王将へレストラン
この夏休み、弟をどこにも連れて行ってなかったので手(パー)

昼過ぎから、前日野球で動けなかったのが悔しかったので、運動不足解消のため走りに行きましたパンチ
昨日はめっちゃ暑いがく〜(落胆した顔)
リアルにバテました(笑)


夜は久しぶりに友達と飲みビール
昔話で笑いっぱなしグッド(上向き矢印)いろいろ暴露したら、興奮してグラス割ったし失恋
店員さんごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

みんなの都合で少ししか時間がなかったから喋り足りなかったあせあせ(飛び散る汗)

また飲もうって約束して帰りました。

二日目も充実ひらめき

休み最終日の今日はあっという間に時間が・・・
そろそろサザエさん症候群exclamation&questionわーい(嬉しい顔)
ならない。ならない手(グー)

今日は今から痛んだ髪を切ってきます手(チョキ)
タグ:休み 飲み 友達
posted by しきや at 16:37| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

長〜い一日。

15日お盆営業最終日・・・
オープンからラストまでたくさんのご来店ぴかぴか(新しい)
お盆という貴重な日にお店を選んで頂けて感謝るんるん

特に24時回った辺りかな?めちゃくちゃ忙しくなりました(笑)

今年のお盆の営業は3年間で一番忙しく、手応えを感じておりますひらめき
15日の忙しさを4人で回せたのは自信になりましたパンチ


最高の気分でお盆休みへ・・・
営業終わって6時前に能美島へ直行右斜め上
親父が運転してくれたので助かりました手(チョキ)

おばあちゃん家に行って、朝だけど晩酌ビール
前日から行ってた、親父と自分以外の家族といとこの家族が起きた頃就寝眠い(睡眠)

2時間寝て、ちょっとゆっくりしてお墓参り。
昼には三次へ野球をしに親父と兄貴と三人でおばあちゃん家をあとにしましたexclamation

ほとんど寝に帰ったみたいな感じになったけど、おばあちゃんの笑顔に癒されたし、お墓参りもできてよかったわーい(嬉しい顔)


三次の野球は広商のOB関係の試合。
三次の新しい「きんさい球場」の記念に、三次高校OBに招待されたみたいですグッド(上向き矢印)

何故一年以上野球やってない自分もexclamation&questionって少々はぶてながら行きました(笑)

行くと先輩ばっかり。
二人ほど兄と同じ会社で自分の後輩も居たのが救いでした手(グー)

久しぶりの野球は緊張したけど、楽しかった晴れ
全く動けないのにスタメンぴかぴか(新しい)
守備で奇跡のプレーも出たけど2三振あせあせ(飛び散る汗)
恥ずかしいふらふら

でも、親子三人で広商のユニフォームを着て野球をやることはまずないので、良い想い出ができました。

親父めっちゃ喜んでました黒ハート
嬉しげに記念撮影(笑)


夜8時頃終わって帰ると22時前。
休み初日はこんな感じでした。

土曜日からホントに長〜い一日でしたわーい(嬉しい顔)

今から昼寝でもするかな手(パー)
休みの贅沢〜ひらめき

あと二日楽しもうexclamation×2
posted by しきや at 11:25| 広島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

仕方ないか・・・

先日ふと弟を見ると・・・

やたらとデカくなってるひらめき

横についてたのが、縦に伸びたって感じですわーい(嬉しい顔)

パッと見てデカイ(笑)
慌てて身長比べ・・・

はい、3センチくらい弟に抜かれてましたもうやだ〜(悲しい顔)

いつかは抜かれると思ってたけど、こんなに早いとはあせあせ(飛び散る汗)

大きくなってほしいけど、実際抜かれてしまうと悔しい、悲しい。

これで兄妹で一番チビ雷

さすがにもう伸びないだろうな・・・

仕方ない。
チビはチビらしく生きよう(笑)

自分はいいから、弟が180センチくらいになりますよーにぴかぴか(新しい)
タグ:独り言
posted by しきや at 14:41| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

新しい仲間。

昨日11日は、料理長和弥さんの誕生日。
営業が終わって、青ちゃんとバイト君、四季やのバイトで和弥さんを尊敬している子と5人で「松本家次男」に食べに行きました!!

和弥さん前の日は親父と次男へ・・・
二日連続誕生日祝いで「松本家次男」です(笑)

和弥さんはDOINGで一番年上でいつも精神的な支えになってくれてます^^
まだまだ子供な自分と青ちゃんの間に入って♪

何でも素早く綺麗に料理を作る和弥さん★★
ホントに格好いいです!
料理が全くできない自分はいつも感動してばかり↑↑

昨日は、親父抜きでDOINGチームでは初めての飲み会。
普段しない話ばかりで楽しかった〜!

みんなの普段見れない部分まで見れて、最初から最後まで笑いっぱなしでした!

写真を撮る時の和弥さんの表情が最高です(笑)
クールなイメージが昨日で変わったな^^


親父と二人で始めたDOING。
いつの間にかこんなに仲間が増えました♪

日々進化・・・
毎日楽しく働けて幸せです^^

しっかり食べて飲んでみんな絶好調!!

お盆も張り切って頑張りま〜す☆★



posted by しきや at 16:28| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お店のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

一人で晩酌。

昨日は親父がスタッフの和弥さんが誕生日ということで、営業終わってご飯を食べに行きましたひらめき

昨日は二人で語りたいとのことだったので、一人で寂しく車で帰宅。

母も昨日から妹と弟とおばあちゃん家に帰っているので、一人でご飯の準備して晩酌しましたビール

ちょっと虚しかったですが、たまには一人っていうのも新鮮でよかったですわーい(嬉しい顔)
気持ちも落ち着きました。


妹が録画していた、「ブザービート」ってドラマを観ながら・・・

何か良い時間を過ごせた気分でしたるんるん
色々気持ちの整理ができた手(チョキ)

でも・・・
毎日帰ったら美味しいご飯が用意してある。
それが当たり前になってたことを反省あせあせ(飛び散る汗)

親のありがたみも感じた昨晩でしたぴかぴか(新しい)
タグ:日記 晩酌 一人
posted by しきや at 14:59| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

休日。

昨日はお休みでした。

昨日はスタッフとバイトの子、2店合わせてのBBQの予定でしたが、みんなの都合が合わず人数が少なかったため急遽中止に・・・

雨だったから中止にしといてよかったかな(笑)
さすが雨男手(チョキ)本領発揮ですひらめき


予定もなく、部屋で仕事してると友達から打ちっぱなしの誘いがあってので半年振りに打ちっぱなしへ行ってきましたゴルフ

最近サボってたのでやっぱりひどいあせあせ(飛び散る汗)
全然打てませんふらふら
似たレベルの友達だったので、二人で慰め合いながら約2時間打ち込みましたグッド(上向き矢印)


しっかり汗をかいた後、夜ご飯はモツ鍋とお寿司レストラン
ビールが最高exclamation

それから、土曜日お客さんに頂いていたお酒「すず音」ぴかぴか(新しい)

日本酒を発泡したもの。
甘酒炭酸版みたいな飲み物でしたグッド(上向き矢印)

すごく飲みやすくて美味しかったですわーい(嬉しい顔)
みんなで味わって頂きましたひらめきありがとうございます黒ハート


昨日はビールにチューハイ、すず音と炭酸が入ったお酒ばかり飲んだので、お腹パンパン・・・

すぐ眠くなって、電気もテレビもつけっぱなしで寝てましたダッシュ(走り出すさま)

やらかした〜。

今朝は反省しながら起きた朝でしたバッド(下向き矢印)


何だかんだ良い休日でしたハートたち(複数ハート)
posted by しきや at 12:47| 広島 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

末っ子。

我が家の末っ子「愛師(なるし)」ひらめき

今夏休み中です。

毎日遊びに勉強に、野球の練習にと忙しい日を過ごしてますわーい(嬉しい顔)


ずっと赤ちゃん扱いのうちの末っ子・・・
いつの間にか中学三年生あせあせ(飛び散る汗)
受験生ですパンチ

もちろん受ける高校、目標は一つしかありませんexclamation
親父・母・兄・自分が通った広商グッド(上向き矢印)

無理やりではありません。
坂本家で過ごしてると広商に行きたくなるみたいです(笑)

「広商で野球がしたい!」と嬉しい言葉を言ってくれます手(チョキ)

でも・・・
一学期が終わった通知表を見てがっくりがく〜(落胆した顔)
このままでは広商なんてとても行けるような成績ではなかったですたらーっ(汗)

中学一年のときから、広商に行きたいならしっかり勉強しろexclamationという親父がうるさく言ってたのに・・・

弟大ピンチです雷
自分もかなり心配・・・

なので、この夏休みは毎日6時間は最低でも勉強をさせてまするんるん
こうなったら無理やりでもやらせないといけないので(笑)

家族全員で毎日チェックexclamation×2
朝起きる時間からご飯の時間、勉強の時間、練習の時間など事細かく計画手(グー)

弟にとっては地獄の夏休みになってるなわーい(嬉しい顔)
今も隣の部屋で勉強中です(笑)

家族みんな末っ子の弟に夢を見させてほしいのでするんるん

頑張れ!!

明日から甲子園開幕黒ハート
3年後は弟が出場予定です(笑)

タグ:末っ子 家族
posted by しきや at 12:08| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

